2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院day
2016年05月18日 (水) | 編集 |
今日は病院でした。

熱が出たことを伝えると、即CT。
結果、肺は炎症の後すらなくガンも以前と変わらず。
肝臓も変わらず。

だけど、採血での炎症反応は高い。

さて、あたしはなんで発熱したんでしょう(・・?)

先生は白血球が低かったのかもねーって。
そっか、そういうことにしときましょ( ˊᵕˋ )

腫瘍マーカーはやっぱりちょっと上がってたけど、炎症反応でも上がることがあるみたいだし
肺も肝臓も悪くなってるわけではないから、もう1回くらい様子見ようということに。

というわけで、アブラキサン6回目打ってきました(^o^)/

またしばらくは関節痛とだるさに泣かされるだろうけどさ、アブラキサン終わりとなると
あたしができる抗がん剤は残り少ないからさ。

出来て良かったよ~(TT)

肺炎にもなってなくて良かった!
肝臓も変わってなくて良かった!
どこも悪くなってなくて良かった~!!

副作用、頑張って乗り切ります。
まだまだいっぱい生きるんだから~(p`・ω・´q)


コメント
この記事へのコメント
病院お疲れ様でした〜。
即結果が聞けて、ちょっとホッとしたね〜。
点滴も出来て良かった(*・_・*)ウン♪
今、熱大丈夫??疲れたでしょう!
でも今日は良いお天気で良かったね〜♪
2016/05/18(水) 18:52:34 | URL | アココ #-[ 編集]
こんばんは~☆       

抗がん剤治療は大変ですね
無事に投与出来て良かったですね!
炎症でも熱が出たり、白血球が上がったりするようですね?

無理なく、頑張りましょうね(^_^)
2016/05/18(水) 19:27:45 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
ayaさん、病院お疲れ様でした😌

CTの結果、肺も肝臓も悪くなってなくて一安心ですね( ´ ▽ ` )
点滴も無事にできて、よかったです。
アブラキサンがよく効いて副作用が少しでも軽く済むように、たくさん祈ってますp(^_^)q

私も明後日は3ヶ月ぶりの病院です。
2月下旬から右脇腹と右腰がずっと痛くて・・・弱い痛みなのですが、卵巣がんは再発率が高いのでビクビクしています(>_<)
2016/05/18(水) 21:12:24 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: アココさん
ありがとう~( *ˊᗜˋ* )

点滴、出来て良かったよー。
でも数日は、できなければ良かったとか思っちゃうんだろーなー(^^;

熱はもう大丈夫だよー。
ほんと一体何の熱だったのか謎ー!!
2016/05/18(水) 21:41:01 | URL | aya #-[ 編集]
Re: るみさん
ありがとうございます!

今日は色々とε-(´∀`*)ホッとした1日でしたー。
数日は辛いけど、ボチボチ過ごします(^o^)/
2016/05/18(水) 21:42:26 | URL | aya #-[ 編集]
Re: yukicoさん
ありがとうございます!

絶対肺炎だと思っていたので、ε-(´∀`*)ホッとしました。
点滴も、1回でも多く出来た方がいいので良かったです!

yukicoさんも不安ですね…
何でもないように、祈ってますね!!
2016/05/18(水) 21:44:13 | URL | aya #-[ 編集]
肺炎でなくてよかったw

39度の高熱って、
肺炎以外だと、扁桃腺とか腸炎とか・・・?

それ以外だと、
「知恵熱」ですね~♪

私も、「知恵熱」がよく出ますw

その割に、賢くないのが、悩みです・・・Orz

2016/05/18(水) 22:34:14 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
ですよねー!
あたしもこれは知恵熱しかないと思ってました( 笑 )

いやー、ほんと肺炎じゃなくて良かった。
肺炎も命取りですからね。

もう知恵熱出さなくて済むように、今日はゆっくり頭と体を休めます(* ̄m ̄)
2016/05/18(水) 22:43:00 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
