2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


発熱!
2016年05月16日 (月) | 編集 |
土曜の夜中、熱が出ました。
39度!!
昨日も1日、上がったり下がったりで…
頭が痛くてロキソニン飲んだら夜中に大量の汗をかき、今日は今のところ平熱。

さっき、主治医に電話したらまた熱が上がるようなら病院に来て検査…と言われました。

うわー、また入院なんてことになったら嫌だよー(;_;)

でもほんと、何の熱なんだろー?
肺炎、にしては咳も出ないし苦しくないし。
白血球が下がってるから?
風邪の症状もないし…。

さーっぱりわかりませんҨ(´-ω-`)

このまま熱が出ないといいなぁ。
どーか、どーか、でませんように(-人-)


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、こんにちは😌

大丈夫ですか?
39℃も熱がでたら苦しいですよね(>_<)
今日は平熱に下がってよかったです。
免疫力が下がっているのかもしれないですね。

また熱が上がらないように祈ってます。
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね😌
2016/05/16(月) 13:11:44 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
こんにちは!
ありがとうございます(^ ^)

それが、39度もあるのに意外と元気で!
本当にそんなにあるのかと、何回も測っちゃいました(^^;

また熱が上がらないように、今日もお家で静かにしてます(^o^)/
2016/05/16(月) 13:21:49 | URL | aya #-[ 編集]
39度はちょっと高いですね・・・
心配です。

今年は、オリンピック年で、
「マイコプラズマ」が私の周囲で、ちらほら聞こえてます。

白血球が下がっていると、
病院へ行くのも、怖いですよね・・・

出来るなら、家で、養生して、
直したいものです;;;
お大事にね~!
2016/05/16(月) 18:20:47 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
ありがとうございます!

さすがに、風邪症状もないのに39度なんて、あたしも旦那もビックリしてしまいました!
これは入院だーと、ヒヤヒヤしましたが
お陰様で、今日は朝からずっと平熱。
ε-(´∀`*)ホッとしました。

マイコプラズマ、8年前の抗がん剤中にかかったことがあります。
それはそれは死にそうな目に合いました(ーー;)

お嫁さんも気をつけてくださいね!!
2016/05/16(月) 18:53:38 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは~☆

今日は平熱で良かったですね!
お大事にして下さいね
マイコプラズマの時のブログ拝見した事ありますよ~

私の旦那も、今日から三泊四日で、又、入院しています

今夜から雨が降るようですので
体調、気をつけて下さいねm(_ _)m
2016/05/16(月) 19:07:39 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
Re: るみさん
ありがとうございます(^ ^)

マイコプラズマの記事!!
あたしだって、すぐにはたどり着けない過去記事まで読んでいただいたなんて、嬉しいです♡
そう、あの時は大変だった(笑)

旦那様、入院なんですね。
病院への行き帰りも雨だと大変です。
るみさん、気をつけてくださいね( *ˊᗜˋ* )

明後日からは良い天気みたいですよ~!
2016/05/16(月) 20:33:19 | URL | aya #-[ 編集]
コメント返し、ありがとうございますm(_ _)m

三年くらい前から拝見しています
以前のも、殆ど目を通してますよ~
毎日ayaちゃんのブログに元気を頂いています

ありがとう~♡~m(_ _)m
2016/05/16(月) 20:53:22 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
Re: るみさん
わー!嬉しいなー( *ˊᗜˋ* )
ほんと、ありがとうございます!!

少しでも元気になれるようなブログにできたらいいなっ!

これからも宜しくお願いしますね〜(^o^)/
2016/05/16(月) 22:19:59 | URL | aya #-[ 編集]
Re: るみさん
わー!嬉しいなー( *ˊᗜˋ* )
ほんと、ありがとうございます!!

少しでも元気になれるようなブログにできたらいいなっ!

これからも宜しくお願いしますね〜(^o^)/
2016/05/16(月) 22:20:00 | URL | aya #-[ 編集]
おはよ〜!

大丈夫??
少しでも辛かったら、病院行ってね〜!!
お薬もらって休んだ方が安心だもの(/ _ ; )
今日は雨だから、ゴロゴロお布団DAYにバッチリだよ(*^^*)
2016/05/17(火) 08:12:14 | URL | アココ #-[ 編集]
Re:アココさん
おはよー!

油断したら、また昨夜熱が出ちゃった!
また今は平熱だけどね(^^;

なんの熱かわからなくて怖いなー。

明日は病院だから、検査されるだろうなー。
でも雨が明日でなくて良かった(^ ^)

今日はしっかり体を休めますー。
2016/05/17(火) 08:59:43 | URL | aya #-[ 編集]
高熱でも意外と元気、なのは何よりだけどれど
まだ安定してないみたいだから油断しないで
しっかり休んでね。

ほんと雨が明日じゃなくて今日で良かったよー!
(私が今日出かける用事があるけど(-ε-o)ボソッ)
気をつけていってきてね。
2016/05/17(火) 10:07:39 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: Katieさん
おはよっ!

そーなのよ。まだ完全に治ったわけじゃなかったみたい(^^;
昨夜もしっかり発熱してしまいました~。
今日は雨だし、おとなしくしてまーす。

あら、ケイちんがお出かけだと雨率高くない?
明日がお出かけじゃなくて良かったー(* ̄m ̄)

気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/
2016/05/17(火) 10:16:40 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
