2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


母の日。
2016年05月08日 (日) | 編集 |
今年も、娘達から母の日のプレゼントを貰いました( *ˊᗜˋ* )




素敵なブレス&ピアスです。
カーネーションは入浴剤になってるんだー(^ ^)

来年も貰えるように、頑張って生きるぞ!!
娘達、ありがとう(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)

いいなぁ~!ayaちゃん
私は、息子達何ものくれませんでした
長男の彼女がケーキみたいな物をくれました(ゝω∂)

でも、母親は子供達がいくつになっても心配だから、元気にしてくれていたらいいですよね~

ayaちゃん、娘さんたち、優しい!よい子に育っていいですね♡



2016/05/08(日) 21:34:38 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
ありがとうございます(^ ^)

男の子は恥ずかしがり屋さんが多いから~。
でも、代わりに彼女さんがくれて良かったですね。

子供に心配かけないように、あたし達はいつまでも長生きしないと、ですよねー(^o^)/
2016/05/08(日) 22:26:19 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは~☆

雨が続いたけど体調は、大丈夫でしょうか?
明日は、天気がいいそうですね(^-^)
2016/05/11(水) 17:43:30 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
こんばんは!

大丈夫、元気です(^o^)/
心配してくれてありがとうです♡
2016/05/11(水) 21:55:45 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
