2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウツウツ。
2016年05月02日 (月) | 編集 |
体のしんどさと連動してしまったのか、今日はウツウツっぽいです|ω-`*)シュン

昨夜は体が持たなくて、9時頃寝たんですがちょっと早く寝すぎたようで、2時と5時に目が覚めちゃって睡眠も散々でした( ´д`ll)

まぁ、こんな日もあるよね~。

安定剤飲んで、ちょっと辛抱します。
ウツウツ、どっかへ飛んでいけー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^ー^)

今日もお天気よくて今散歩して来ました、帰りは疲れ足が痛かったです

明日は天気が崩れるからウツウツも出てきてしまうかも??
私も毎日、体調が違うから苦になります
ayaちゃんも、ゆっくりして下さいね(^-^)
旦那も本調子でないし、私も、ゆっくりしてます

今日みたいな天気が続いてほしいな~
ayaちゃんの調子が良くなりますように~☆
2016/05/02(月) 16:53:12 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
こんにちは!

お天気で、体調はだいぶ変わりますよね。
今日はいいお天気だったからまだマシだったのかも…
雨だったらきっと撃沈してました(^^;

調子の悪い時は無理してもいいことないので、じっと過ぎ去るのを待つしかないですよねー。

るみさんも、旦那様も、体調良くなりますように★
あたしもボチボチやりますねー(^ ^)
2016/05/02(月) 17:38:09 | URL | aya #-[ 編集]
あらら・・・!

せっかくの連休ですから、
ご主人と二人水入らずで、美味しいランチ or dinnerを
食べに行くのは無理かな?

お姫様たちの食事をある程度準備して、
「今日は、パパとママは、デートなの!」

で、ママが、綺麗な服で、ルンルンで、
パパと2人でデートっていいと思うの。

お姫様たちを、同級生の家に、
遊びに行かせて、その間に!って手もありますよ!
(事情の分かってるお友達なら、喜んで預かって下さるでしょう。)

実は、明日は、息子の結婚記念日なので、

「結婚記念日のお祝いを二人切りでしたいなら、
 子守に行くよ!」ってメールしたら、
「来てほしい!」だったので、行ってきます。

家族との時間も大切だけど、
やはり、「夫婦だけの時間を持つ。」ってのは、
かけがえのない、心が落ち着く、静かな時間ですよ。

2016/05/02(月) 18:49:56 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
わぁ!素敵ですね!
結婚記念日、おめでとうございます(^ ^)

残念ながら、我が家はGWは仕事でして〜。
でもウツウツなのをいーことにいたわってもらってます(*^^)v

夫婦の時間、持つのもだけど持たせてあげるのも素敵です!!
お嫁さんもきっと喜ばれるでしょうね♡
子守、頑張ってくださいねー♪
2016/05/02(月) 21:07:52 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
