2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


まつ毛。
2016年05月01日 (日) | 編集 |
とうとう、まつ毛ちゃんも抜けてきました(T^T)

眉毛は薄くなったけどまだ大丈夫。
眉毛は書くの得意だしね(*^^)v

問題はまつ毛ちゃんです。
まつ毛は、マスカラ塗れなくなると一気に目力落ちるし…
かと言って、つけまつ毛が苦手で付けられないし…

うわぁーん、どうしようっ。:゚(;´∩`;)゚:。

ちょっとアイメイクを濃くして目力アップさせようかな…。


ハゲ頭にはすっかり慣れたけど、まつ毛が抜けるとどうしていいかわからないayaなのでしたチ───(´-ω-`)───ン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaちゃん、

私も、最近メチャ白髪が増えて来て、
気になって抜いていたのね。

頭のてっぺんにアンテナのようにピン!と立った白髪とか、
最悪じゃんw

でも、私は、開き直りました!

「この歳で、白髪なんて、当たり前じゃん!」
って感じです。

染めたりしないし、抜いたりしないw

ayaちゃんが頑張って、治療をしていく過程で、
眉毛が抜けたり、まつ毛が抜けたり・・・

それは、別に気にしなくていいと思うの!

笑って、「あらら!まつ毛が抜けちゃった♪」
で、いいと思うよw

2016/05/01(日) 21:47:44 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
こんばんは!
Mariさん、ありがとうございます(^o^)/
なんか気が楽になりましたー。
治療してるから抜けちゃった♪でいーんですよね。

うん、抜けちゃった、けどできる範囲で目力アップして女子力は下げずにがんばろーっと(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2016/05/01(日) 21:51:46 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
