2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


来てます。
2016年04月29日 (金) | 編集 |
副作用、来てます、来てます…( -_-)
膝が痛い~。
足がだるい~。
体も重い~。
夜まで体が持たなくて、昨日も9時には布団に入り、朝9時まで12時間も寝てしまいました。
副作用が来ると、気持ちも一気にうしろむき。
まぁ、毎度のことだけど(^^;
副作用→復活→副作用→復活…
何度も何度も繰り返され、終わることのない、この治療。
もう何年目?
ほんっと、もう嫌になる(T^T)
だけど、副作用が去ったらまた気持ちも前向きになって、治療が出来ることはありがたいことだとも思える。
副作用が来たり復活したり、あたしの体も忙しいけど、後ろ向いたり、前向いたり、あたしの心も忙しいです(●︎´ω`●︎)
あぁ、先のこと考えるとさらに落ちるから、辛い時は今のことだけ。
今の副作用を耐えて去ってくれることだけ考えよう!
頑張れないけど、頑張ります…!


コメント
この記事へのコメント
ayaさんこんばんわ。
ayaさんの頑張っている様子が、ひしひしと伝わってきて、私も頑張らなきゃって思います。私の生きる活力です! これからもずーっと応援しています^^
2016/04/29(金) 19:43:57 | URL | ひさ #-[ 編集]
Re: ひささん
こんばんは!

ひささん、ありがとうございます!!
その言葉で、あたしもがんばろーって思えます( *ˊᗜˋ* )

応援を力に、副作用を乗り切りますねー!!
2016/04/29(金) 19:54:01 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは☆

闘病大変ですよね、精神的にも肉体的にも苦痛そのものです😆
でもayaちゃんは、辛いときも前向きで私たちと一緒に闘病している読者の皆様に勇気、元気、希望をあたえてくれています、ayaちゃんに凄く憧れます、こんな言い方でごめんなさいm(_ _)m私は、ayaちゃんが大好きです!

先のことを考えあんずるより、今この瞬間を一緒に生きていきましょうね!

話は変わりすいませんm(_ _)m
今日旦那が退院しました、心配して頂きありがとうございました
でも、もう一カ所血管に詰まりが有り再度入院します、早く治療しないと又、倒れるかもしれません?

何だか、私も不安定なので辛いです!

ayaちゃんの副作用が早く楽になりますように☆願います
2016/04/29(金) 20:45:12 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
わぁー、嬉しいっ( *^艸^)♡
ありがとう、るみさん。
あたしもいつも優しいるみさん、大好きです( *ˊᗜˋ* )

いつも辛い時期を乗り越えられるのは、るみさん、みなさんが温かく優しい言葉をかけてくれるからです!!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^o^)/
2016/04/29(金) 21:21:42 | URL | aya #-[ 編集]
ayaちゃん~ありがとうございます

(^o^)~(^o^)~☆
2016/04/29(金) 22:15:16 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
いえ〜!
おやすみなさい★
明日が良い1日になりますようにっ( *ˊᗜˋ* )
2016/04/29(金) 22:39:04 | URL | aya #-[ 編集]
体調悪いのに、遅くまでコメント返しごめんなさいm(_ _)m

又、宜しくお願いします

おやすみなさーい~☆ありがとう(^o^)
2016/04/29(金) 23:18:01 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
おはようございます!

昨夜たっぷり寝たので、今朝は少し気分いいです(^o^)/
るみさんはどうですかー?

いいお天気ですね!!
お散歩でもして、日光浴びて免疫力アップしましょうー!!

今日が良い日になりますように( *ˊᗜˋ* )
2016/04/30(土) 09:19:35 | URL | aya #-[ 編集]
こんにちは(^o^)

お天気、穏やかで気持ちいい日になりましたね
旦那は親戚の法事に、ニトロとか言う発作の薬を持って出掛けました

私は一人昼食事をとり、今から庭や道路の方へ散歩に行こうと思います

ayaちゃん~ありがとうm(_ _)m
よい一日を~(^-^)
2016/04/30(土) 12:59:02 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
こんにちは!

旦那様、お元気になられたのですねー!
良かった( *ˊᗜˋ* )

るみさんもお散歩いいですねー♡
陽射しいっぱい浴びてきてくださいね。

あたしもこれからお出かけでーす。
と言っても、入院中の祖母のお見舞いですが(^^;

でもついでにお買い物もしてきマース(^o^)/
2016/04/30(土) 13:18:17 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
