2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり。
2016年04月25日 (月) | 編集 |
体調は下り坂( ´д`ll)
体も痛い、ダルイ、そして呼吸も少し苦しい…。
ほんと、なんでいつもこの時期に体調が悪くなるのか!?(o´д`o)=3
そうそう、以前左鎖骨下リンパにできたシコリに圧迫され、左腕にひどい痛みが出てきて放射線で治療したけど
治療のあと、シコリはなくなっていたのに、またちっちゃなシコリが現れた!!
前回治療したとこより少し下にポコポコといくつか手に触れる。
最近、左腕の痛みや手指の痺れが酷くなったのと関係あるのかも!?
シコリができるというのは、アブラキサンが効かなくなったということか!?
ってか、大丈夫かっ!?((((;゜Д゜)))
色々、不安たっぷりですが
明後日は病院だし、報告してこようと思います。
というわけで、心身共に調子悪し(●︎´ω`●︎)
こんな時は早く寝るに限る!!
明日には今日よりも少しだけでいいから元気になっていますように…。
では、おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"


コメント
この記事へのコメント
あやさんこんばんわ。
いつも応援してます。
明日になったら、少しでも体調良くなるように、お祈りします。
2016/04/25(月) 21:20:10 | URL | ひさ #-[ 編集]
Re: ひささん
ひささん、お久しぶりです(^o^)/

いつも応援ありがとうございます!!
そしてお祈りも…♡

きっと明日は元気です( *ˊᗜˋ* )
2016/04/25(月) 21:47:01 | URL | aya #-[ 編集]
おはよう〜♪
昨日は体調しんどい日だったんだね。
今日は昨日より良いといいなぁ☆
良いお天気だけど、ちょっぴり暑そうだから、
キツかったらお家でゆっくりDAYも良いと思う♡
明日は病院だね!Sちんにいっぱい相談してね〜!
2016/04/26(火) 08:10:52 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
うん、昨日はちょっときつかった日だったー(T^T)
でも!
今日はお天気もいいし、あたしもちょっと復活したよー(y^ω^y)

3週に1度になってずいぶん楽になったけど、あっという間に病院の日になっちゃうよー。
Sちゃんに色々報告してスッキリしてくるね( *ˊᗜˋ* )
2016/04/26(火) 11:10:12 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
