2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


何でだろう?
2016年04月24日 (日) | 編集 |
毎回、点滴の数日前になると副作用の関節痛みたいなのがぶり返す…。
何でだろう?

今回も、ずっと調子良かったのに今朝起きたらアチコチが痛い!!

特に足!イテテテー(>_<)

先生に聞いても、これはわからないようで…

ほんと、抗がん剤って色んなことが起こります。

これ以上体調が悪くならないといいなぁ。
痛いくらいでキープして点滴の日を迎えたいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

関節痛、大丈夫ですか…痛いの辛いですよね(T . T)

私もパクリタキセル+カルボプラチンの時に、一度おさまった関節痛が次の点滴の少し前になると手首の関節が痛くなってました。
なぜなんですかね〜😥
そして、抗がん剤終了して9ヶ月が過ぎましたが、右手首の痛み(少し)と足の裏のしびれは今も残ってます。
副作用はしつこいですね(>_<)

痛みが少しでも楽になって、次の点滴まで体調が悪くならないように応援していますp(^_^)q
無理しないで、のんびり過ごして下さいね😌


2016/04/24(日) 10:17:52 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
こんにちは!

yukicoさんも、痛みがぶり返してたんですね!
良かった、あたしだけおかしいのかと思ってました( 笑 )
それにしても不思議ですよねー。

ほんと副作用はしつこい!
終わってからも悩まされるなんて嫌になっちゃいますね(>_<)

体調の悪さには、今日のこの天気も影響してるのかもしれません。
治まってくれればいいのですが…。
点滴の日まで無理せず過ごしますね(^o^)/
2016/04/24(日) 13:15:34 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは(^-^)

この間のコメントでは、ayaちゃんに、心配して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

旦那も落ち着きました、安心しました
私も、母に一緒に行ってもらい旦那の病院へ行っています

ayaちゃん、痛いのお辛いですね
私も、あちこち痛みます
毎日を頑張っています

次の抗がん剤迄、無理なく過ごして下さいね(^-^)





2016/04/24(日) 22:10:26 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
旦那様、落ち着いて良かったです。
病院へ通うのも疲れがたまりますから、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね(^ ^)

今日は久々にお家でゆっくり過ごした日曜日でした。
明日は体調良くなるといいのですが。

お互い、無理なくいきましょうねー(^o^)/
2016/04/24(日) 22:20:01 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
