2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


痒み。
2016年04月20日 (水) | 編集 |
かなり前から、体の色んなところに痒みがあった。
腕とか、足とか、お腹とか、とにかく色んなところ。
その中でも特に背中が痒くて、いつも孫の手みたいな長い棒に手のひらがついたおもちゃでボリボリ掻いてた( 笑 )

何で、何も出来てないのにこんなに痒いんだろーって不思議だった。

それが、今日、ふとした出来事で何故かが判明した!

あたしの痒みは、肝臓のせいだったみたいだ。

肝臓が悪くなると、全身が痒くなるんだって!
そんなこと全く知らなかったからビックリ。
と、同時に症状が出るほど肝臓が悪くなってるのかな…って不安にもなった。

痒みが出ると、ヤバイのかな…(ll゚ω゚)

次回の病院のとき、聞いてみようと思う。
ヤバくないといいな…。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

肝臓機能少し低下したりすると体が痒い症状がでるみたいですね!??
黄疸とかは大丈夫でしょうか?

病院で詳しく聞いて下さいね
お大事にして下さい

私も前の追突事故の後遺症が出て来てしまい乳癌も有るから切ないです

二日前に旦那が、急性心筋梗塞で救急車で病院に運ばれカテーテル治療をして現在は、落ち着きましたが安静にしていないといけません、病院迄一時間かかるので私もしんどいです

こんな試煉、辛すぎます
ayaちゃんのブログなのに弱音を吐きごめんなさいm(_ _)m

何もかも、頑張っているけど無理なくこなしていきましょうね!
2016/04/20(水) 19:42:39 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
るみさん、大丈夫ですか?
大変な時にコメント、ありがとうございます。

旦那様、落ち着いたとのことで良かったです。
るみさんも体調崩されないよう気をつけて下さいね。
早く回復されて退院できますよう祈っています!!

あたしのほうは、黄疸は出ていないので大丈夫です(^ ^)
2016/04/20(水) 20:00:16 | URL | aya #-[ 編集]
コメント返し、ありがとうございます
ayaちゃんも大変なのに、ごめんなさいm(_ _)m
精神不安定がひどくなりそうで、薬が増えるのが怖いです

ayaちゃんも、私も乗り越える事が出来ますように~☆☆
2016/04/20(水) 20:19:47 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
るみさん、大丈夫、大丈夫!!
絶対乗り越えることができますよっ!

大丈夫、大丈夫!!
おまじないです( *ˊᗜˋ* )
2016/04/20(水) 22:02:44 | URL | aya #-[ 編集]
ayaちゃん、ありがとうございます

おやすみなさーい☆
2016/04/21(木) 00:26:09 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
おはようございます!
よく眠れたかなぁー?
今日がるみさんにとって良い1日になりますように★

お互い、今日も1日ユルっと頑張りましょうね(^o^)/
2016/04/21(木) 06:54:05 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
