2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと。
2016年04月16日 (土) | 編集 |
今週一週間で、やっと新生活にも慣れてきました。
長女も授業に友達に部活の体験にと毎日充実してるようだし、次女も新しいクラスも楽しく過ごしてるみたい( *ˊᗜˋ* )

良かった良かった。

あたしも、重かった心も少しづつ浮上!
焦らずボチボチやっていますよ(*^^)v

週末、リフレッシュしてまた来週も頑張ります!!


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

よかったです~(^-^)
何よりです!

ayaちゃん、娘さん達が順調なら、私もうれしいです
無理なく進んでいこうね~☆
2016/04/16(土) 18:18:57 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
るみさん~、喜んでくれてありがとう(^o^)/
あたしもるみさんが喜んでくれて、とっても嬉しいです♡

この調子でボチボチ頑張りますね!!
2016/04/16(土) 19:54:52 | URL | aya #-[ 編集]
よかった!よかった!!!

お姫様たちが、キラキラと瞳を輝かせながら、
いろいろ新しいことを楽しんでいる様子が目に浮かびます。

ayaさんも、無理でない範囲で、
お腹を空かせて帰ってくるお姫様たちに、
美味しい夕食を準備してあげてください♪

しかし・・・
なんか、うらやましいなぁ・・・

仕事してると、4月って慌ただしくて・・・

あの当時、「誰と同じクラスになったん?」くらいを聞くのが
精一杯だったような気がする;;;
2016/04/17(日) 17:27:22 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
Mariさん、ありがとうございます(^ ^)
おかげさまで、やっとみんな落ち着いてきましたー。
毎年ですが、4月はソワソワ落ち着かなくて嫌いです…。

子供にとっては、あれこれ聞かれるより
Mariさんくらいがちょうど良いんじゃないかなー。
あたしはついつい余計に口出ししてしまい反省です(^^;
2016/04/18(月) 08:30:43 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
