2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


重い。
2016年04月12日 (火) | 編集 |
昨夜は、早起きのおかげで眠くて仕方なかったので10時過ぎには布団に入り
朝までぐっすり寝ました(^ ^)
副作用のピークも過ぎ、膝の痛みも楽になりました。

なーのーにー。

今日は心が重い( ´д`ll)

なかなか、全部スッキリとは行きませんな…。

まぁ、体もそうなように、心も焦っても仕方ない。
明日、今日よりは楽になってくれればいーな
くらいに気軽に思って今日を乗り切りましょ。

ボチボチ…ボチボチだよね(^ ^)


コメント
この記事へのコメント
しゃーない、しゃーない!

卒業式・入学式・・・

きっと、上手く行事を乗り切ったので、
緊張感から解放されて、疲れが出ただけだよ~~!

身体の疲れもあるだろうし、よくあることです。

私、おとどしだったかな・・・?
ちょっと、会社の大きなイベントを任されたのね。

で、それが上手く行って、
「よかった!」と思った、その夜・・・

この歳にして、
人生初の「多量のおねしょ」を経験しました。

ハハハw
2016/04/13(水) 18:15:17 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
Mariさん、ありがとうです( *ˊᗜˋ* )
色々、気を張ってたから一気に緩んでしまったのかも知れません。
ノンビリ、自分のペースで通常モードに戻ろうと思います(^o^)/

それにしても…Mariさんこそとんでもなく気が張ってたんですね( 笑 )
2016/04/13(水) 19:40:36 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは☆

ayaちゃん大丈夫ですか~?
2016/04/14(木) 22:13:38 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
るみさん、大丈夫です(^o^)/
ありがとうですー♡
2016/04/14(木) 22:26:30 | URL | aya #-[ 編集]
コメント返し、ありがとうございます

心配になってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

よかった~☆
おやすみなさーい(^-^)
2016/04/14(木) 22:39:04 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
いえいえ、こちらこそ心配させちゃってごめんなさい!
でも、ありがとうです( *ˊᗜˋ* )
2016/04/16(土) 19:53:31 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
