2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


休日。
2016年04月10日 (日) | 編集 |
予定通り、午後から出掛けました。

毎年恒例、アサリ採り~!!

家から近く、タダでアサリ採りができる穴場です(* ̄m ̄)
あたしは砂浜で見てただけだけどねー。
採ったアサリは、お味噌汁で美味しく頂きましたー!


膝の痛みですが、気晴らしが良かったのかあまり痛まずに済みました(^ ^)

そうそう!
ロキソニンの湿布を貰ってきて貼ってたんだけど、以前違う症状で温湿布を貰ったことがあって
どっちが効くんだろう?と、ちょっと貼ってみたんです。

そしたら、結構効いてるような…!?
前回より膝の痛みが全然楽です。

温湿布、侮れん!!

今日も温湿布貼って寝てみます(^o^)/

さて、いつも通りだとこれでピークは過ぎたはずなんだけど…。
明日はどうでしょ。

明日は次女の保護者会もあるから、是非ピークが過ぎててほしいんだけどな。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
