2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひとり様。
2016年04月09日 (土) | 編集 |
子供も大きくなると、休みの日もそれぞれに予定があり…
今日はあたし、おひとり様のさみしい土曜日(´-_-。`)

てなわけで、暇つぶしにひとりでドトール来てます。

アブラキサン4回目の副作用も出始め、今回も膝が痛いー!!
でも、みなさんのアドバイスで湿布を貼ったら前回までよりちょっと楽な気がします( *ˊᗜˋ* )

あと、前回ちょろっと感じた味覚障害。
やっぱり今回出ました!!
昨日あたりから、何だか味が不味いー(>_<)

口の中にラップを貼ったような…
甘いものはあまり変化なしなのでそれだけでも助かりますけどね。

アブラキサンでは本格的な味覚障害は初めてなので、これがいつまで続くのか予想がつかない…。

なるべく早めに終わってくれることを祈ります。


しかし、今更だけどエンドレス治療ってほんと地獄だな(●︎´ω`●︎)
ゴールがないから、時々こうして頑張れる気がしなくなる時があります…。
頑張るしかないのだけど。

治療できるだけ、幸せだ!!と思わなきゃいけないのにね。
ずっと続く治療はやっぱりかなり心身ともに応えますわε~( ̄、 ̄;)ゞ

ごめんなさい、副作用にやられて今日はちょっと落ち気味のayaでした。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、こんばんは☆

今日は、おひとり様でドトールに行ったんですね☕️
私も先週、おひとり様で映画に行きました。
ちょっと寂しかったです…>_<…

副作用、大丈夫ですか?
私はパクリタキセルの時、2回目から味覚障害がありました。
投与の翌日から始まり5〜6日目でおさまってました。
ayaさんと一緒で甘いものは大丈夫だったので、アイスとかフルーツとかよく食べてました。
ayaさんも美味しく食べられるものを見つけて、なるべく食べて下さいね( ^ω^ )

エンドレスの治療、本当に辛くて大変だと思います(T . T)
気持ちが落ちちゃう時もありますよね。
ブログに吐き出して、少しでも楽になって下さいね😌

何もできないけど、ayaさんの副作用が早くおさまるように…抗がん剤がよく効くように…たくさん祈ってます!
2016/04/09(土) 21:56:13 | URL | yukico #SP1EZJ5Q[ 編集]
Re: yukicoさん
こんばんは!

おひとり様って、優雅に聞こえますけど結構寂しいですよね(тωт。`)
今日は結局、スマホをいじりながら、1時間くらいおひとり様しました( 笑 )

味覚障害にアイスやフルーツはいいですね!
前回のハラヴェンの味覚障害は強烈で、甘いものもダメだったんですが、今回は大丈夫なのでアイスやフルーツで満足させます(^o^)/

ほんと、休む暇がないエンドレス治療はたまに嫌になっちゃうんですが、ここでこうして吐き出させてもらえるだけでどうにか乗り越えられてます!!

いつも励ましてくれてありがとうです( *ˊᗜˋ* )

あと数日の辛抱です。頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
2016/04/09(土) 22:28:53 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは(ゝω∂)

私も今朝、コメダコーヒーへ一人でモーニングに行きましたよ!
最近、精神不安で睡眠薬、安定剤飲んでいるのに眠れず夢ばかり見て、すぐ
に起きてしまい辛いです、朝五時半に
目が覚め眠れず、六時半に家を出ました

ayaちゃんもコーヒー行けてよかったですね!一人もさみしいけど!

私も抗がん剤の時、砂をかんでる感じ
がして何とも異様な感じでした
アイスばかり食べていました

ayaちゃん、闘病、抗がん剤、お辛いですよね、精神的にかなり病みますよね、私は精神不安になると何かしてないと、いてもたってもいられなくなります

ごめんなさい!私が、弱音を吐いてしまいましたm(_ _)m

いつもayaちゃんのブログに、私が励まされていますm(_ _)m
ありがとう~☆
2016/04/09(土) 22:35:15 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
こんばんは!

るみさん、弱音、愚痴、何でも吐いて下さい!!
何もしてあげられないけど、聞くことだけはできますから!!

あたしもしょっちゅう、精神不安定で辛い時があります。
同じですよ( *ˊᗜˋ* )

一緒に、ゆっくり歩いていきましょう♪
2016/04/10(日) 23:10:59 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
