2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


入学式。
2016年04月07日 (木) | 編集 |
あいにくの雨の入学式。
無事に終わりました。


実は今日の入学式は、ヒヤヒヤだった!
雨のせいか、起きたら息が苦しくて(>_<)
酸素の数値は90前後を行ったり来たり…どうも安定しない。
ちょっと動くと息苦しい。

何度も、無理かも…と思いつつ、パパの大丈夫!でなんとか気合いを入れ直し
少々苦しいの覚悟で、雨の中、慣れないヒールでハァハァしながら行くことができました!!

幸い、中学校は家から5分弱とめちゃくちゃ近いのでそれも助かりました。

とりあえず、卒業式、入学式と大きなイベント両方に無事に出席できて、心から(´▽`)ホッとしています~。

娘は仲良し3人組のうち、自分だけクラスが離れてしまったようで、ちょっと落ち込んでため息ばかりついているけど(^^;

まぁ、よくある話ですよねー。
しばらくしたら落ち着くでしょう。

新しい環境になって、色んな気持ちがあるだろうけど、早く学校に慣れて楽しい中学校生活を送ってほしいと思います。

とりあえず、ママはしばらく休む~_(-ω-`_)⌒)_
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご入学おめでとうございます。

雨の中お疲れさまでした。

女に子にはよくある話ですね。
うちの娘もクラス替えにはドキドキしていましたが
クラスが決まるとあっさりしたものです。

暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
2016/04/07(木) 15:06:26 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
Re: まろうめさん
ありがとうございます(^ ^)

女子って、そんなものですよねー(笑)
うちの娘も、案外早く立ち直るでしょう。

今日は疲れました。
お家でゆっくり休みます!
2016/04/07(木) 15:39:25 | URL | aya #-[ 編集]
こんにちは(^o^)

ご入学おめでとうございます!
無事終わりまして、よかったですね
お写真拝見して私、涙が出ました
ayaちゃんの、一生懸命がつたわたってきます~ありがとう!

長女さん、お友達と離れ残念ですが、すぐに慣れますよ~大丈夫です

素晴らしい家族ですね
ayaちゃんは素晴らしいステキなママです

長女さん楽しい中学校生活を送って下さいね
そして旦那様も、お疲れさまでした

皆さん今日は、ゆっくりして下さいね
2016/04/07(木) 15:46:30 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
こちらこそ、涙が出そうなコメント、ありがとうございます。゚( ˆoˆ )゚。
ほんと嬉しいです。

素晴らしいママじゃないけれど、とりあえず全力で頑張ってます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

時間が経って、長女も少し落ち着いたようです。
明日からいよいよ中学校生活が始まります!!
しばらくはあたしもなんだかソワソワです(^^;
2016/04/07(木) 20:49:42 | URL | aya #-[ 編集]
おめでとうさん!

わたしは、お仕事があって、
子供の入学式・卒業式にはほとんど参加できなかったので、うらやましいなぁ・・・

次男の中学校の入学式の時は、
「本人」が熱を出してしまって、
「入学式」を欠席して、
病院へ行って、検査でしたわ・・・Orz

う~~ん・・・
「ハイヒール」はイカンよw

わたしは、常に、
「ローファー」ですw
「ハイヒール」ってしんどいから・・・

今夜はゆっくり休んでね!

これから、
家庭訪問とか、
「お泊り研修」の準備もあると思うのね!

とにかく、無理しないで、休める時に休んでね!!!


2016/04/07(木) 21:38:45 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとう〜(*^^*)

お見舞い行った時、娘っちが「ママ元気になって良かった〜。入学の準備一緒にしてもらえる〜」って可愛い笑顔で言ってたよね♡
今日の写真見ながらその時のこと思い出して、私はウルウルだよ〜!!本当に入学おめでとう〜!!
お友達とクラスが別になったのは残念(>_<)でもでも楽しい学校のスタートだぁ♡
ayaちゃん、今日は早寝してね〜!おやすみなさい☆
2016/04/07(木) 21:57:00 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: Mariさん
ありがとうございます!!

そっかー、お仕事で行けなかったり
熱が出ちゃったりで出れなくて残念でしたね…。

さすがに、呼吸が苦しい時のヒールはキツかったです(>_<)
ローファーいいですね。

そう、毎度学校のイベントがある度に、体調やら準備やらでハラハラ、ヒヤヒヤ(^^;

今日もものすごく疲れてるようなので、酸素を吸いながらゆっくり休みます(^o^)/
2016/04/07(木) 21:57:35 | URL | aya #-[ 編集]
Re: アココさん
ありがとー( *ˊᗜˋ* )

そうだったね、そんなこと言ってたね。
やっぱ、新しい環境は不安だろうからさ。
入学式は絶対出たかったから良かったー(´▽`)ホッ

クラスも残念だったけど、きっとすぐ元気に学校行くようになるでしょう。
経験上、ハハにはわかる( 笑 )

うん、今日はもう布団に入るよー!
パパからも早く寝なさい!って怒られたー(^^;
2016/04/07(木) 22:00:47 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
