2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院day。
2016年04月06日 (水) | 編集 |
4回目のアブラキサン。
無事、投与できましたー。

今回は病院早かった!!
安定してるから、検査もないし
ササーっと終わって、今、パパとランチ中♡

明日は長女の入学式。
なんとか出席できそうでほんと良かった( *ˊᗜˋ* )


また、しばらく関節の痛みに泣かされるのかと思うとウンザリだけど
今回はロキソニンの湿布を大量に貰ってきたから、ベタベタ貼って乗り切ります!!

あ、腕の方はマッサージして浮腫が取れてるなら大丈夫みたい。
もう少し様子見になりました。

今日は小学校の始業式で、次女の新しいクラス発表があったんだけど
担任の先生、なんと長女のときと同じ先生で!
とってもいい先生だから、良かったー( *ˊᗜˋ* )

明日の長女のクラスも楽しみだなー♪

今夜は明日に備えて、早く寝よう(ㅅ´ ˘ `)


コメント
この記事へのコメント
よかったですね~~w

病院が早く済んだのもよかったし!
美味しいランチを食べれたのもよかった!!!

次女ちゃんの担任の先生が、
長女ちゃんと同じ先生で、良かったですねぇ・・・

ayaさんのご家庭の事情も分かって下さっていると思うので、いろいろ目配り・気配りもして下さるでしょう!

今夜は、早めに酸素をしっかり吸って寝て、
明日の入学式に備えてください!
2016/04/06(水) 19:04:43 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
そうなんです!
長女と同じだと、いちいちあたしの病気のことを話さなくて済むので
ほーんと助かるんです!!
良かったー( *ˊᗜˋ* )

今日は早めに寝ますねー(^o^)/
2016/04/06(水) 20:03:51 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは(^-^)

よかったですね、安心しました!
 
明日は入学式!ですね
調子よく出席できますように~☆

明日雨かもしれませんが、気をつけて行って来て下さいねm(_ _)m

おやすみなさーい☆
2016/04/06(水) 21:22:58 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
そうなんです…明日は雨なんですよね(тωт。`)
雨だと呼吸が苦しくなることがあるので心配です。
なんとか、明日調子よく出席できますように★
2016/04/06(水) 22:34:00 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
