2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


メンテ。
2016年04月04日 (月) | 編集 |
昨日は、サイズが合わなくなったウイッグのメンテに吉成さんのところへ行ってきました(^ ^)

まだ髪があるときのサイズだったので、今の坊主頭に合うように少し縫ってもらいました。

いつも思うのですが、吉成さんの手は魔法の手!!!

サイズを測ることもなく、手で少し触ってチクチクと縫っただけで、頭にピッタリフィットのウィッグになっちゃうんですから!!

昨日は少しカールもつけてもらい、入学式仕様なウィッグになりましたー(^o^)/

吉成さん、昨日はありがとうございました。
カール、やっぱり旦那から大好評です(﹡ˆᴗˆ﹡)
飽きっぽいあたしだから、またすぐ飽きてストレートに戻るかもだけど、しばらくはカールスタイルを楽しみますね。
また宜しくお願いします!!



コメント
この記事へのコメント
すぐにメンテしてもらえるのは本当に安心だよね〜♪
カール可愛い!!o(^_^)o
入学式楽しみだね〜♡
2016/04/04(月) 12:16:40 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
ありがとー(*´︶`*)♡
メンテしたら、ピタッとフィットして頭が気持ちいいよー!!
久々のカール。気分も上がるわ⤴︎
入学式まで体調が持つといいな。
2016/04/04(月) 12:42:35 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

カールスタイルのウィッグ✨素敵ですね♪
安心してまかせられる美容師さんがいるのっていいですね♡

私はセミオーダーの医療用ウィッグでしたが、経験の少ない美容師さんでイマイチでした😥
もし、こんどウィッグを作る時はayaさんみたいに安心してまかせられる美容師さんにお願いしたいな〜(^o^)

腕の浮腫みは大丈夫ですか?
無理せず、入学式までのんびり体調を整えて下さいねp(^_^)q
2016/04/04(月) 17:07:55 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
あたしも初発のときは、美容師さんが気に入らなくて…(>_<)
今回、吉成さんに出会えてほんと良かった!!

腕の浮腫はなんとか治まりましたー。
入学式が終わるまでヒヤヒヤしますー(^^;
2016/04/04(月) 20:52:31 | URL | aya #-[ 編集]
なるほど!

そういうことをしてくれる美容院っていいなぁ・・・

ヘアスタイルが変わると気分が変わりますよね!

ちょっと、ゲスな話で、申し訳けないんだけど、
お値段いくらくらいで、
「美容院でメンテ」を受けることができるウイッグって
つくれるのぉ?

嫁にプレゼントしたいです!



2016/04/05(火) 19:01:05 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
あたしは、ヘアエピテーゼさんのウィッグを使っています。
確か、13万くらいで買ってから1年間はメンテナンス無料です。
あたしは、蒲田店の吉成さんという方にやってもらってるんですが、ここのウイッグはほんとおすすめです(^ ^)
絶対ウィッグとバレませんよ!

是非、お嫁さんにプレゼントしてあげてください。
何より喜ばれることと思いますよ( *ˊᗜˋ* )
2016/04/05(火) 19:22:19 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、

教えて下さって、<(_ _*)> アリガトォ
もっと、お高いのかと思いました。

貴重な情報です!!!
2016/04/06(水) 18:56:16 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
いいえー、どういたしまして( *ˊᗜˋ* )
2016/04/06(水) 20:02:02 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
