2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


子離れ。
2016年03月28日 (月) | 編集 |
春休み始まって…

子供たち、それぞれ友達と遊ぶのが忙しく
朝から夕方までいません。

なーんだ、せっかくの春休みなのにつまんないの(・ε・` )

でへ、子供たちは親離れしてるのに、あたしが子離れできてないという(笑)

そーいや、あたしも子供の頃、友達が全てだったよなー。


親なんかどーでも良かったもん。

全ては繰り返し…ですね。

わかっちゃいるけど、さみしーなぁー(TmT)ウゥ
ゥ・・・

ママ、ママ、と追いかけられてるうちが華ですね。

あーあ、あたしもしっかり子離れしないと(^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、こんにちは(^ ^)

お子さんは、お友達と遊ぶのに忙しいんですね💦
ちょっと寂しいけど、成長しているんですね😌

私も4年生になる姪っ子と春休みに映画に行こうかと思ったのですが、予定が合わず無理そうです。いろいろ忙しいんですね〜(^_^;)
今週は暇なので、寂しいけど1人で観に行こうかな♪

今日は天気がイマイチだけど、明日から回復して暖かくなるみたいなので、ayaさんも無理せずのんびり春休みを楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2016/03/28(月) 15:12:33 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
子供も何かと忙しそうですよね(^^;

我が家も、予定をたてるのがだんだん大変になってきました。

映画いいですね!
あたしもおひとり様でも楽しめる何か見つけよー(*^^*)
2016/03/28(月) 15:47:31 | URL | aya #-[ 編集]
そうだね・・・

子どもが大きくなると、
子どもは、子どもの道を歩み始めるからね・・・

その寂しい気持ちは、すっごくよくわかる・・・

そのうち、夕食を準備した後に、
「今夜、夕食はイラナイ!」なんて電話掛かってくるようになるからwww

子どもが小さい時は、
手間ヒマ掛かって、疲れて、
「早く、大きく欲しい!」と思うじゃんw

で、子どもが大きくなって、自立を始めると、
寂しくなるのよね・・・

「馬鹿を出せって言われたら、
 親を出す!!!」 ホント、そのマンマですw
2016/03/28(月) 18:40:34 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: mariさん
わー、そんな電話かかってきたら…
泣いちゃうかもー(´;ω;`)

ほんと、今になって、小さい頃に、もっともっと子育てを楽しめば良かったと思いますよ…。

きっと、何年か経ったら今このときも貴重な時間。

今をしっかり楽しみます!!
2016/03/28(月) 20:13:48 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
