2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とうとう。
2016年03月23日 (水) | 編集 |
明日は長女の卒業式です!!

一時はどうなることやらと思ったけど、なんとか出席できそうです。
良かった~(´▽`)ホッ

素敵な1日になりますように…★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^o^) 

あやちゃん、闘病しながら学校の役員を引き受けて、最後迄やり通した、あやちゃん尊敬しています
大変でしたね!
長女さんも、あやママさんを気遣いながら学校生活、子どもさんながら大変だったと思います

明日は、ハンカチ忘れないようにして下さいね!
泣けますからね~!
私は、自分の子供の時つい!幼い頃のこと思い出しました

明日は二時間位、卒業式かかりますかね?座っているのも大変でしょうが、どうぞ、気をつけて行ってらして下さいね

素晴らしい一日になりますように~☆
2016/03/23(水) 20:18:56 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
ありがとうございます!
るみさんの言葉に、すでにウルウルです( ;∀;)

色々あったけど、あっという間だったなぁ〜。

長女には、明日は思い出たくさん作って素晴らしい日にしてほしいと思います(^ ^)

あたしも成長したムスメの姿を目に胸に、焼き付けたいと思います(^o^)/
2016/03/23(水) 21:03:26 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
