2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんとか。
2016年03月21日 (月) | 編集 |
アブラキサン3回目も、なんとか副作用の峠は超えたか…

今朝はあまり痛みません( 〃▽〃)v

みなさんのアドバイスで、次回からは湿布を大量に貰ってこようと思います。
忘れないようにしなくっちゃ!!

今朝はなんと、4時起きでした(☆○☆)
長女が卒業記念に友達10人とディズニーランドに行ったのでーす。

もう何日も前から、ファッションはどうするや、ネイルはどうするや、大騒ぎ!!

男女合同らしいので…♡

いい思い出ができるといいですねぇ(* ̄m ̄)


あたし達は、今日は次女ちゃんの行きたいところに連れてってあげようかなーと思ってます(^ ^)
いつもお姉優先だもんね。
たまには独り占めしたいよね♪

今朝は曇りがちだけど、これからお日様も出そう?
みなさんも良い休日をお過ごしくださいねー(^o^)/

あー、足の痛みがないって素晴らしい♡
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、こんにちは(^o^)/

副作用おさまってきてよかったですね😌
数日でおさまるって思っていても、副作用がでている時は辛くて不安ですよね(>_<)

私は昨年、副作用で不安な時にayaさんのブログを読んで、『ayaさんも頑張ってるんだ。1人じゃないんだ。』っと思い辛い治療を乗り越えられました。
ありがとうございますm(_ _)m

ayaさんの治療が上手くいくよいに、副作用が少ないように、いつも応援していますp(^_^)q

副作用がおさまっている時は、たくさん楽しんで下さいね(^_^v)♪
2016/03/21(月) 15:58:15 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
あやちゃん~こんにちは(^_^) 

今日は、お出かけ?いいですね!
気持ちいい、春の風に当たり楽しかったかな?

たまちゃん一緒かな?

副作用も治まってきてよかったですね
シップにも色々有るようですね
あやちゃんにあったのを医師に聞いてみて下さいね

では、お出かけなら気をつけて、お帰り下さいね!

2016/03/21(月) 16:41:16 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: yukicoさん
ほんと、副作用はいつか抜けると分かっていてもフアンになってしまうものですよね(>_<)

あたしのブログで、少しでもyukicoさんの闘病の力になれたのなら、これほど嬉しいことはありませんよー♡
書いていてよかった(^ ^)
こちらこそ、ありがとうございます!!

今は、あたしはyukicoさんの温かい言葉に力を貰って頑張れていますよー!!
2016/03/21(月) 17:22:15 | URL | aya #-[ 編集]
Re: るみさん
こんにちはー!

今日は病み上がりだったので、少しだけショッピングにでかけました(^ ^)
少しだけでも楽しかったです♪

今回もたくさん励ましていただいたおかげでどうにか乗り越えることができました!
るみさんー、いつもありがとう(^o^)/
2016/03/21(月) 17:25:37 | URL | aya #-[ 編集]
副作用が落ち着いてきて良かったね〜♪
痛みは辛いもの(p_-)
次女ちゃん、今日はママをひとりじめだったのね〜♪
デートいいなぁ♡
湿布ね、私も腕の浮腫にペタペタ貼ってるよ〜!
んでね、この前試しにジェネリックにしてみたの。
そしたら失敗だった…。
湿布は普通の先発品が良いみたい(*´ω`)ゝ 
2016/03/21(月) 21:24:57 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
うん!おかげさまで、落ち着いてきたー\( ˆoˆ )/

今日は、次女の好きな雰囲気のある喫茶店に行ったりしたよ(^ ^)

湿布もジェネリックだとダメだったりするのねー!!
知らなかったー!
よし、じゃあちゃんと先発品貰ってくるね。
ありがとうー!!
2016/03/21(月) 21:37:08 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
