2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


落ちたー!
2016年03月19日 (土) | 編集 |
※ちょいグロな画像が出ます。
苦手な方はスルーしてくださいm(*・ω・*)m

朝起きて、下へ降りようとしたら
ズタタタター!!
階段半分から滑り落ちました(>_<)

痛いー( ;8;)


負傷…...(lll-ω-)チーン


実は昨夜あたりから、アブラキサンの副作用の関節痛が出てきて
痛くて痛くて…
膝をかばおうと、変な降り方したらこれですよ…。

幸い、骨には異常ないみたいでよかったですが
副作用で痛いのか、傷と打ち身が痛いのか、もうわけわかりまへーん(тωт。`)

もともと、おっちょこちょい体質。
もっと気をつけなければなりませんね|ヽ(・_・`)反省…


コメント
この記事へのコメント
大丈夫?!
も〜ayaちゃんてば、おっちょこちょい(≧▽≦)
そんなayaちゃんが好き♡

きっと副作用で関節とか膝とかに負担かかってるんだよね。
転んだ後から骨とか痛みが出る場合もあるから、無理しちゃダメだよ〜!
お大事にしてね☆
2016/03/19(土) 10:48:12 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
イヤン、もーてれちゃうじゃん(*ノ∀`*)
(いや、照れてる場合ではない)

ほーんと、おっちょこちょいもいーとこだよね。
そうそう、膝とか足とかガタガタでさー。
階段は特に気をつけなきゃ。

今のところ、大丈夫な感じだけどなんかあったらお医者さん行くよー!

ありがとね♡
2016/03/19(土) 11:07:41 | URL | aya #-[ 編集]
yukico
ayaさん、大丈夫ですか?
すごく痛そうですね(T . T)
お大事にして下さいね😌

そう言う私も昨日階段で転びそうになりました😵
私は運動不足かな💦 40代後半だし、卵巣も取っちゃってるから骨粗しょう症も気をつけないと(^_^)v

ayaさんも骨折とかしたら大変なので、気をつけて下さいね!
転んだ傷と関節痛が早く治まりますようにp(^_^)q
2016/03/19(土) 11:29:33 | URL | #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
見た目より、痛くはないので大丈夫です(^^;

yukicoさんも危ないとこでしたね!!
ほんと、気をつけないと骨折でもしたら大変(>_<)

痛みは少ないとはいえ、靴とか履くのは痛そう…
早く治って欲しいです(T^T)
2016/03/19(土) 11:39:33 | URL | aya #-[ 編集]
こんにちは(*ゝω・*)ノ

痛かったですね
骨折しなくてよかった

私も赤い抗がん剤の時に階段下四段目から滑り落ちました、打撲でした
スリッパで滑り落ちました

明日辺りから痛くなるかも?しれませんね
お大事にして下さいね

足の爪綺麗ですね
私は、抗がん剤の副作用で爪が変形して上手く切れません

2016/03/19(土) 13:35:54 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
はい、骨折せずに良かったです(^^;

わー、るみさんも落ちましたか!
あたしだけじゃないんだー、なーんてちょっと安心したり( *^艸^)

あたし、爪が丈夫みたいで手足共になんとか大丈夫です。
爪が傷むと辛いですよねー。
トップコートを塗っとくだけでも違いますよー(^ ^)
2016/03/19(土) 14:12:43 | URL | aya #-[ 編集]
やだ~、気をつけてー!
流血しているではないの(艸Д<ll)
そういう薄~く剥がれた傷も地味に痛いよねv-356
まさか乗ってないとは思うけど
自転車も当分禁止ね!
2016/03/19(土) 19:33:49 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: Katieさん
そうなの、親指流血(´ε`;)
今日のお風呂が恐怖だよー!!

え?チャリ禁止!?
マジかー(; ̄д ̄)ハァ↓↓
はーい、ケイちん先生(● ̄ω ̄●)ノ
2016/03/19(土) 20:33:20 | URL | aya #-[ 編集]
あう~~~!

私も酔っぱらって、階段から落ちて、
耳たぶが切れて、
恐ろしい位の出血量で、家族が心配して、
救急車で病院に運ばれたことがあります。

救急車の中が、
酒臭かったらしい・・・Orz

頭、打たなくてよかったねぇ・・・

いろいろ、薬の副作用等々で、
骨折しやすくなったりしないのかなぁ・・・???と
心配です。

関節が痛いと、バランスを崩しやすくなると思うので、
気をつけて;;;

骨折して、「松葉杖」なんて事態になったら、
今のayaさんにとって、
大変すぎる・・・;;;

チャリ禁止に、一票!!!
2016/03/19(土) 23:36:04 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
うわぁー(ll゚д゚ll)
それは大変でしたね…。
想像しただけで痛そう( ・ ・̥ )
もう気をつけてくださいよ!!

あたしは、ホルモン治療をあまりしてこなかったので、骨はそんなに弱くはないと思うんですが
それでもほんと、松葉杖さんにならなくて良かったですよー。
踏んだり蹴ったりになるとこでした(^^;

チャリ禁止にもう一票!!
…はい、守らせていただきます(*´エ`*)
2016/03/20(日) 00:09:57 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
