2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


利尿剤。
2016年03月17日 (木) | 編集 |
今朝から飲み始めました、利尿剤。

以前、飲んだことがあるのですが、その時は

おしっこ、おしっこ~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

と、なるくらい午前中いっぱいはトイレとお友達でした。

しかし…今回はいつもより少し多いかな、という程度。
うーん、うまくいかないな(;´д`)

で、効果が薄ければ昼も飲んでと言われていたので
今度こそ、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタとなることを覚悟して飲みました。

…なのにまた、いつもより多い程度。

ヤバイヤバイ!!
入院になっちゃうよー(´;ω;`)

でも、まだ明日がある!!
明日こそ
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
となれますように…祈りたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

浮腫みに良いの分からないけれど
最近牛蒡茶を飲み始めました。
面倒な程 トイレに行きます。
私には利尿作用があるようです。
お茶代わりに飲んでいます。

こんなことしか書けなくて、、、

アタフタ、アタフタとなるように私も祈っていますね。
お薬の効果を待っています
2016/03/17(木) 17:26:56 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
ayaさん、昨日は病院お疲れ様でした😌

胸水と浮腫、心配です。
息苦しいと不安になりますよね…>_<…
そんな時は、早めに酸素を吸って無理しないで下さいね😌

利尿剤が効いてたくさん出ますように…
娘さんの卒業式に出席できますように…
遠くからたくさん祈ってますp(^_^)q




2016/03/17(木) 18:59:27 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: まろうめさん
牛蒡茶ですか!
ドラッグストアとかで見かけます。
わー、あたしも飲んでみよー(^ ^)
教えてくださってありがとうございます。

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしたいです~。
2016/03/17(木) 20:00:23 | URL | aya #-[ 編集]
Re: yukicoさん
お祈りありがとうございます(^ ^)

ほんと、息苦しいのって不安になる…。
早くおしっこで全部出ちゃって欲しいです( ・ ・̥ )

頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
2016/03/17(木) 20:01:51 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、

すごく心配しています!
たくさん祈ってる!!!

「がんばって!」なんて無責任な言葉かもしれませんが、

ayaさんの姿勢の中に、

ウチの嫁に対して、
赤ちゃんのために、頑張って欲しいという希望を見つけてます。
2016/03/17(木) 20:38:20 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
あやさん
こんにちは!

あやさんのコメントに対して 皆さんが応援しています、心配しています のコメントをするのを否定する方は あさんや応援する方に大変失礼だと思います

あやさんが どんな思いで闘病生活しているか お分かりにならない方は一方的なコメントしないでほしいと私は思います 

ともに闘病生活している物として気分がよくありません

あやさんのがかわいそうです
殆どの方は漢方薬などのアドレス祈りますですが 

あやさん、私は絶対的に応援してますからね
同じ闘病生活 乗り切りましょうね!

コメントに書いてしまい ごめんなさい
ちょっと あるコメントに対して許せなかっです
2016/03/18(金) 14:57:06 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: Mariさん
ありがとうございます!!

すごく嬉しいです。
なんだか、涙か出ちゃいました。

頑張ります!!

あたしも、Mariさんのお嫁さんも頑張れ!!!
2016/03/18(金) 15:31:35 | URL | aya #-[ 編集]
Re: さくらさん
さくらさん、ありがとう。
さくらさんの気持ち、とても嬉しいです(^ ^)

色んな方がいますからねー。

さくらさんも闘病中なんですね。
一緒にがんばりましょうね(^o^)/
あたしもさくらさんを応援してます!!
2016/03/18(金) 15:34:34 | URL | aya #-[ 編集]
コメント返し ありがとうございます
闘病生活 毎日精神的にもやられますよね!

アドレス間違えでアドバイスです
物は者ですね 

あやさんが 私も同じ立場だから どんなにつらいか お察し致します

皆さんが 心配しています 祈っています
のコメントなのに無責任って言葉に絶望致しました

あやさんさんのブログに対してのコメント返しでも あやさんがストレスためずに気持ちよくコメント返し出来るようにしてあげたいと思います

祈っています
心配しています
とコメント下さる方は皆さんが無責任な言い方では 有りませんからね!
本当に思っていますよ!

あやさん性格良すぎます 
ありがとうございます
2016/03/18(金) 16:35:49 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: さくらさん
闘病生活、もうやられっぱなしですよー!!
毎日気分はジェットコースター。
浮いたり沈んだり、忙しいです(^^;

でもそんな時、あたしを浮かしてくれるのはみんなの言葉と想い。
ほんと助けられてます。
ありがとう(^ ^)

一緒に頑張りましょー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

これからも、よろしくです。
2016/03/18(金) 19:31:17 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
