2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


胸水。
2016年03月16日 (水) | 編集 |
アブラキサン、無事投与(*^^)v

ですが、胸水が増えていることがわかり、あと心臓まで浮腫んでいることがわかりました(´・ω・`)

明日から利尿剤使って様子を見ますが、ダメなら入院して胸水を抜かないとダメだそうです( ´д`ll)

とりあえず、息苦しさが少しでも増してきたら、即病院へ来てくれとのこと。

怖いよー(;_;)

うまく、浮腫がとれますように…!!
それと、卒業式に出れますように…!!

神様、お願いします!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(ゝω∂)

アブラキサン投与大変でしたね!
頑張りましたね

胸水はたくさん黙ってくると苦しくなりますね
利尿剤も副作用、少し有りますかね?
利尿剤効果のある漢方薬ツムラの、ごれいさんと言う物、効果あると聞きましたよ!
血流をよくするといいようですね
私は、Nk細胞という物を服用しています

免疫アップをしています? 
病院の薬以外でも漢方薬など、飲んでもいいようでしたら色々ありすますよね?

あやちゃんの胸水が楽になり、長女さんの卒業式に出席できますように~☆
アブラキサンの副作用が軽くすみますように~☆   無理しないで下さいね
2016/03/16(水) 22:42:25 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
ありがとうございます!

そうかー、市販のものでも浮腫をとるようなものや、血流をよくするものなど、色々ありますよね!
病院のものだけじゃダメなようならあたしも漢方とか飲んでみようかな(^ ^)

ほんと、卒業式には出席したいです( ・ ・̥ )

いつも応援、ありがとうです(^o^)/
2016/03/16(水) 23:33:57 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
