2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


風。
2016年03月15日 (火) | 編集 |
さっき、ちょっと用があってチャリで出かけたんだけど
面倒だから、スッピンにメガネ。ハゲ頭に帽子という怪しすぎるスタイルで出かけたのです(^^;

そしたら、風が強いじゃないですか~!!

何度、帽子が飛ばされそうになったか(*`ロ´ノ)ノ

帽子が飛ばされたら、ハゲ頭ですからね。
そりゃー、もうドッキドキでしたわ(>_<)

でも、もし飛んでたら…周りの反応はどうだっただろう?と思うと、ちょっと見たかったなーなんて気もします(* ̄m ̄)


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、いいお天気だけど本当に風が強かったですね😵
帽子、飛ばされなくてよかったですね(^_^)v

関節痛は大丈夫ですか?
辛いですよね(T . T)

私も去年、副作用で膝や手首の関節痛に悩まされました。

関節痛によく効く薬を処方してもらって、少しでも楽になるといいですね!
いろいろ忙しいと思いますが、無理しないで下さいね😌




2016/03/15(火) 18:04:17 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
長女ちゃん、インフルが楽になったようで、
安心しました。

インフルの感染力は、平熱に戻って、
24時間を経過したら大丈夫だそうです!

もう少しの間、マスク・手洗い・うがいを
がんばってね!!!

ウチの近所のお家では、
お子さん1人がインフル、
もう一人が、水疱瘡(←中学生)、
ご主人が、「ノロウイルス」だそうです。

話を聞いたときに、
笑っちゃダメなんだけど、
思わず、笑ってしまいました!

帽子が飛ばされたら・・・

「ビックリされたでしょう~~?
でも、私もあなた以上にビックリしました!」
で、にっこり笑うのもアリアリです。

あと、100円均一店に、老眼鏡用の、
「鎖」(?)があったと思うんだけど、
あれを上手く利用して、
服の襟元と帽子を固定するのも手だと思います!
2016/03/15(火) 19:23:24 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: yukicoさん
ウィッグは、どんなに風が強くてもあまり飛ばされる心配がないですが、帽子はダメですねー。
ほんと、飛ばされなくて良かった(´▽`)ホッ

関節痛、辛いです。
明日、抗がん剤やったらもっと痛くなるかと思うと…(´-_-。`)
いい薬があればいいなぁ。
2016/03/15(火) 19:35:48 | URL | aya #-[ 編集]
Re: Mariさん
お!ではあと少しですね!
頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

そのご家庭…ほんと申し訳ないけど笑っちゃう…というかもう笑うしかないですね(^^;
それに比べたら我が家はかわいいもんです。

帽子のアドバイス、ありがとうございます(^o^)/
2016/03/15(火) 19:39:33 | URL | aya #-[ 編集]
こんにちは(^o^)  

あやちゃん~!
抗がん剤投与 頑張って下さいね
後は のんびりとしてね 
2016/03/16(水) 12:26:08 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
ありがとうございます!
頑張ってきましたよー(^o^)/
2016/03/16(水) 17:37:36 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
