2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


再びダウン。
2016年03月13日 (日) | 編集 |
良くなった!!と喜んでいたら、今朝になって再びダウン(ノД`ll)

しっかり良くなっていたわけではなかったのかな?

けれど今日は法事があって…どうしても行きたかったので、携帯用酸素ボンベをコロコロ転がしながら行ってきました。

今日の酸素は、80台だったのでやっぱり酸素がないとちょっと苦しいからね(>_<)
そしてそんな時は決まって体がダルダル。

車中でも外でもずっと酸素を吸っていたので、昼過ぎには酸素も90台前半になり、ダルダルもだいぶ楽になったんだけど
それまでは結構辛かったー( ・ ・̥ )

お墓では、大好きだったひぃばーちゃんとじぃちゃんに
まだまだそっちには行けないから、もしもの時は絶対追い返してね。
と、しっかりお願いをしてきました(^ ^)

さっき、無事帰宅して(´▽`)ホッと一息、といったところです。

全く、体調っていつも急に悪くなるから、大事な予定が入ってるとヒヤヒヤするわ。

これからは、卒業式、入学式を控えてるからまだまだ気が抜けません。

とりあえず、法事には行ってこれたから良かったー(^^;

今日、明日は疲れをとるためゆっくりします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
