2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


休息。
2016年03月11日 (金) | 編集 |
今日は朝から体調があまりよくありません(>_<)

体がだるくて、おかしいなーと思って酸素測ったら90切ってるし(´ε`;)
酸素が低いと、やたらと眠いし。

こんな日は、酸素付けてゆっくり、休むのが一番ですね。

酸素付けたとたんに、数値も99まで上がりました!!

やっぱすごい、酸素様(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日は休息日にして、お家でゆったりします(^ ^)






コメント
この記事へのコメント
今日も寒いね〜
こんな日は酸素をたっぷり取り入れて
温かくして過ごすのよ!

私は今日は眼科でドライアイ用の目薬を
処方してもらって薬局行ったのね。
そしたら家庭用の酸素量測定器が売ってて
サンプルと表があった。
表によると酸素量も加齢で平均値が下がるんだね。
20代で99、30〜40代は98というように
少しずつ減って90代が96くらいだったかな?
私も試してみたらまさかの100(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
酸素も白血球と同じくらい満ちているようだ(笑)
2016/03/11(金) 14:56:21 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: Katieさん
まさかの100( 笑 )
ケイちんらしいやねー(* ̄m ̄)

あたしは、90代以下か…やっぱおばあちゃんだな(´ε`;)

酸素吸って大人しくしてたら、体のだるさもだいぶ楽になったし
酸素量も上がってきたよ(^ ^)

ご心配かけましたーm(*・ω・*)m

でも調子に乗ってぶり返さないように、引き続き休息しまーす(・∀・)/ 
2016/03/11(金) 15:02:03 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは!大丈夫ですか?私スマホを変えたら操作が上手く出来ません?ごめんなさい!又 コメントしますね!お大事にして下さいね
2016/03/11(金) 19:18:00 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
るみさん、ありがとうございます!
だいぶ良くなったので心配しないで下さいね♡

スマホ、変えるとしばらく大変ですよね。
頑張ってくださいー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
2016/03/11(金) 19:33:12 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
