2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぬりぬり…。
2016年03月09日 (水) | 編集 |
最近、雨が多いので、お家で大人の塗り絵をぬりぬりするのにハマってます(^ ^)

てか、以前何冊か買ったけど全然やらずにしまってあったのを今頃やり始めたという(^^;





塗りすぎて、目はショボショボするし
(老眼じゃないよ、ドライアイだよw)
腕は痛いし…でもやり出すと止まりませーん。

ストレス解消とか自律神経を整えるのにいいらしいから、暇つぶしも兼ねて一石二鳥!!

あまり根を詰めない程度に楽しみます(^^;


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

コメント送信エラーでダメでした
何日も私の携帯故障かも?
しれません
ごめんなさい


塗り絵綺麗です大人用色鉛筆って有るそうですね!


旦那の携帯からコメント送信します!
2016/03/09(水) 23:03:55 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
こちらこそ、ごめんなさいですm(_ _"m)
何ででしょうか…
旦那様の携帯からコメントして下さり、本当にありがとうございます!!
旦那様にもよろしくお伝えくださいね

本当に、お手数かけてすみません…。

2016/03/10(木) 01:07:01 | URL | aya #-[ 編集]
こんにちは。
私も気になっていました。
本屋さんに行く度にどれにしようかと
迷っています。

ボケボケの私、
脳トレにも良いらしいので始めます(^^)
2016/03/10(木) 17:26:21 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
Re: まろうめさん
本屋に行くと、コーナーができてますよね!!
もう、どれにしたらいいんだか迷っちゃいますよね(^^;
まぁ、迷う時間も楽しいんですが♪

まろうめさんは、どんなのを選ぶんだろうなー?(*≧∀≦*)
2016/03/10(木) 19:15:20 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
