2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お出かけ。
2016年03月07日 (月) | 編集 |
昨日は思っていたより雨が降らなかったので、お出かけしてきましたー。

千葉までドライブ♪
とくに何するわけじゃないんだけど、田舎までドライブして、そこの道の駅で野菜とかたーくさん買うのが好きです(^ ^)

昨日はめずらしく、ワンコ2号も連れていきました。
(ワンコ1号は車が苦手なの)

我が家のワンコ、基本的に散歩は行かないので久しぶりのお外でした。



広い芝生に、最初は戸惑い気味だったけど
しばらくしたら慣れたのか、匂い嗅いだり、走り回ったり、楽しんでましたー(^o^)/

夜は買ってきた野菜でお料理して、野菜づくしご飯。

美味しく楽しい1日でした(^ ^)


今日はあいにくの雨だねー…
雨は嫌いだけど…断捨離でもして、今日は家事dayにしようとおもいまーす(^^;



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
あたしも道の駅とか大好き~!!
お野菜とかお漬物とかついつい買っちゃうのよねぇ( ̄ー ̄)
体調良かったみたいでよかったよ。
のんびりまったりできることをして過ごそうね。
あたしも今日は確定申告をしあげなきゃΣ( ̄□ ̄;)
毎年この時期になると憂鬱で…後回しにしちゃうからいつもバタバタ(笑)
2016/03/07(月) 09:36:13 | URL | まき #-[ 編集]
Re: まきちゃん
お!道の駅love仲間だ( 笑 )
いいよねー、道の駅♡
うちもいつも買いすぎちゃうよ(^^;

体調ね、今すごくいい感じ!!
ずっと続くといいなぁ~。
それには、あまり調子に乗らず、無理せず過ごさなきゃね(^_-)

まきちゃんも、大変そうだけど、無理なく頑張ってね!!
応援してるぞっ(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
2016/03/07(月) 11:02:07 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
