2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


回復の兆し。
2016年02月29日 (月) | 編集 |
昨日は辛くて辛くて…(´-_-。`)
前日より早く、19時過ぎには布団に入りました。

しばらく寝て、23時頃…家族がみんな眠りにつく頃に目が覚めちゃって
もう寝られないかなと思ったけど、またしばらくしたら寝ちゃいました。

夜中はちょっと浅い眠りだったけど、それでも朝まで眠れました。

よほど、体が睡眠を欲してるんでしょうね(^^;)


朝、目覚ましが鳴って今日はちゃんと起きれました。
金曜日は起きれなかったから…。

子供たちの朝ごはんも作れたし、足の痛みも昨日よりだいぶいい!

うん、回復の兆しです\( ˆoˆ )/

これも、いつもお祈りしてくれるみなさんのおかげですよー( ・ ・̥ )
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます!

辛い副作用で布団の中にいる時、みなさんの励ましの声が何よりのパワーになります!

よし、ひとりじゃない、頑張ろうって思えます!

ほんとみなさん、ありがとうです( ´͈ ᵕ `͈ )


今週は、水曜日に長女の謝恩会があるんです。
それには絶対出たいから、少し良くなったからと油断せず
無理しないようにして過ごしますね(^_-)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
少し痛みも楽になったようでよかったですね
私もそうですが毎日、体調が変わるから精神的にも大変ですよね

あやちゃんの体調が今日より明日、明日より明後日、楽になりますように~☆
2016/02/29(月) 16:15:17 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
るみさん、いつもありがとうです~( ;8;)
るみさんの言葉に、どれだけ元気づけられてるか…。
これからも頑張ります!
応援よろしくです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
2016/02/29(月) 19:00:39 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、

私は、平日のお休みを取ることが難しく、
子どもの入学式・卒業式・運動会・合唱コンクールなど・・・

参加できない方が、多かったです。

子どもには、ずいぶん寂しい思いをさせたと思うと、
胸が痛みますが、子どもは理解してくれていたと思います。

ayaさんが、謝恩会に出席したいという気持ちは、
痛いほどわかります。

が・・・まだまだ、インフルエンザも流行しています。

慎重な判断をしてくださいね・・・
くれぐれも、ご自愛ください!
2016/02/29(月) 20:28:52 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
ありがとうございます!
マスク装着して、くれぐれも注意して出席したいと思います('0')/
2016/02/29(月) 21:10:48 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
