2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やられてます…。
2016年02月28日 (日) | 編集 |
体調不良、呼吸も落ち着きやれやれと思ったら
今度はアブラキサンの副作用で思いっきりやられています(´Д`|||)
前回は楽だったのになぁ~。

とにかく、足の関節が痛いのと
だるくてだるくて仕方ないのがしんどくてたまりません( ・ ・̥ )

数日の我慢…だとわかっていても、副作用の最中はこれが永遠続くんじゃないかって不安になっちゃうよね(´-_-。`)

昨日は夜20時に布団に入り朝9時まで寝ました。
それだけ、体が休息を求めてるんでしょう。

今週は、大切な学校行事もあることだし
無理せずのんびり過ごそうと思います。

あー、明日にはもう少し楽になっていますように…m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
あやちゃん
こんばんは!

副作用辛いですね
不安になってしまう気持ち、よくわかります

学校行事に、あやちゃんが調子よく行く事が出来ますように~☆
副作用が早くおさまりますように~☆

無理せず、ゆっくり休んで下さいね
2016/02/28(日) 21:13:44 | URL | るみ #-[ 編集]
ayaさん。
副作用きっとすぐよくなります!もう一踏ん張りで頑張ってくださいね。いつも応援しています^^
2016/02/28(日) 22:33:32 | URL | ひさ #-[ 編集]
おはよ〜

副作用しんどいねぇ(>_< )
今日はきっと昨日より良くなる!!って祈ってるからね〜☆
周りの人にいっぱい甘えて、ayaちゃんゆっくりしてね♡
2016/02/29(月) 08:01:56 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: るみさん
ほんっと、昨日は辛くて辛くて…(´-_-。`)
でも今日はちょびっといい感じがします!!

いつもお祈りしてくれてありがとうです(^o^)/
ほんっと助けられてますよー。
2016/02/29(月) 08:52:16 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ひささん
ひささん、ありがとうございます!
ほんと、今朝は少し楽になりました。
辛い時の応援は、ほんっと何よりの力になりますね( ´͈ ᵕ `͈ )
2016/02/29(月) 08:53:40 | URL | aya #-[ 編集]
Re: アココさん
うー( ・ ・̥ )
昨日は辛かったよー!!

でも今日はお祈りが通じて、ちょびっと良くなったよ♡
アココパワーだね(^_-)

今週はちと頑張らなきゃならんから、無理しないようにぼちぼち行くでー!
2016/02/29(月) 08:55:24 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
