2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々。
2016年02月23日 (火) | 編集 |
久々のウィッグです。
久々すぎて、うまくかぶれないー(>_<)
練習しないとね。





カテゴリ、4度目のハゲライフを作りましたー。
4度目…トホホな気分になるね
(ヽ´ω`)トホホ・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛い♪

ayaさん、
これは、無責任な発言になるかと思いますが、

私が総合病院で出会った女性がいます。

耳鼻科で、私が子供の受診のために、
たまたま、待合室でご一緒になった方ですが、

その方は、片足はヒザから無く、
片方の片腕も、肩から無く、

鼻も原型もなかったです。

多分、「交通事故?」と考えました。

それでも、卑下する様子もなく、
うちの子どもに車いすを近づけ、
言葉を掛けてきました。

うちの子どもはすっごく、目を真ん丸にして驚いていました。

うちの子:「おばちゃん、痛い痛いなの?」
おばちゃん:「全然、痛い痛いじゃないよ。」

顔の形も歪み、
片腕・片足・鼻もない!!!

それでも、なんら隠そうともせず
車いすに座っている姿勢は、
わたしには忘れられない姿になりました。

おしゃれな帽子を買う幸せを、
味わってください!!!
2016/02/23(火) 21:20:05 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
あやちゃん
遅くにこんばんは
眼科無事に行って来ました、心配して頂きありがとうございますm(._.)m

あやちゃんも大変なのに、ごめんなさい


ウイッグ似合っますよ~大丈夫です
私と同じ髪型ですよ~

家では、北斗さんのように帽子が楽ですよね

同じ思いをしている人が居るって事が頑張れます


あやちゃんの、お顔が拝見出来て嬉しいです
2016/02/24(水) 00:31:17 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
おはようございます(^ ^)

眼科、行けてよかった〜♡

ウィッグ、まだかぶり慣れてないので外出するとドキドキです(^^;)

一緒に頑張りましょうね(^_-)
2016/02/24(水) 09:59:35 | URL | aya #-[ 編集]
おはようございます。
チェックが遅くなって、すみません。
アブラキサン抜けちゃいますね。
また縮めないといけないですね。浮腫みもあるとバランスも違ってきますし。
 ご体調の良い時に、お寄り下さいね。
2016/03/21(月) 06:16:46 | URL | 吉成 #-[ 編集]
Re: 吉成さん
お久しぶりです!!

アブラキサンで、落ち武者になってしまったので
ツルツル坊主にしてしまいました(^^;

近いうちににメンテナンスをお願いしたいと思っていたところです。
今はとりあえず、下にガーゼキャップをかぶって調整していますが…。

体調が良くなったら、またパパとお邪魔しますねー(^o^)/
宜しくお願いします!!
2016/03/21(月) 06:44:41 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
