2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


肉~!
2016年02月08日 (月) | 編集 |
おはようございます(^O^)

今朝は、体が…と言うより皮膚…
いやいや、肉が痛いです(>_<)

触ると、そこらじゅうの肉が痛いー!

でも、さほど酷い痛みでもないのでロキソニン飲んで誤魔化してます(^^;)

あたし、アブラキサンに限らず抗がん剤はたいてい、この肉が痛いという症状が出ます。
だいたい、投与後5日目くらいから。

なんなんでしょーねー!?

細胞がやられた痛みかな( ̄▽ ̄;)

さて、肉は痛いけど体調はまずまずな今日です!!
どう過ごそうかな~?

元気があったら、チャリでお買い物にでも出てみようかなーと思います。
寒いから断念するかもだけど…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

では、みなさんもよい1日をお過ごしください(^o^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あやちゃん
こんにちは(*゚ー゚)v

チャリで出掛けましたか?
昨日に続き出掛け程で安心しましたよー


肉、皮膚、痛いのは辛いですね


私は、二三日うつ気味で苦しかったけど、今日は買い物に行きました


あやちゃん!チャリ気をつけて下さいね
2016/02/08(月) 16:12:03 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
るみさん、こんにちは!

買い物、行きましたよ!
寒かったからすぐ帰ってきちゃいましたけど、気分転換にはなりました(^ ^)

るみさん、ウツウツは辛いですね(>_<)
でも今日は出掛けられて良かった!
焦らずゆっくりやって行きましょうね(^ ^)

チャリ、気をつけます!
ありがとう♡
2016/02/08(月) 16:49:05 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、抗がん剤って怖いですね・・・

確かにガンを叩くけど、身体の正常な組織も壊しちゃうんですね・・・

私は、今までそんなことも知らなくて、
ただ単に、髪の毛が抜ける くらいにしか思ってなかったので、いろいろ調べて行くうちに、「唖然」としてしまいました。

私は風邪をひきやすく、風邪を引いたら、すぐに気管支炎や肺炎になっちゃうので、手洗い・うがいを頻繁にするのですが、強いうがい薬を使うと、かえって、喉が痛くなったりするので、最近は、緑茶でうがいをしています。

抗がん剤の研究は、日々行われていて、
1年後に身体に優しい抗がん剤が開発されることもあります。

ayaさんも、いろいろ、苦しい思いが多いと思いますが、

美味しいランチを食べ、ショッピングを楽しみ、
「今日も1日、よかった!」って思う生活を送れることを祈っています。

楽しいことがあれば、日々気持ちが明るくなるし、
その気持ちこそが、治療の上で一番大切なことだと思います。
2016/02/09(火) 18:23:32 | URL | Mari #-[ 編集]
Re: Mariさん
ほんと、抗がん剤って怖いですよね…。
早く、悪いものだけ退治してくれる薬がでてほしいものです。
それまでは、副作用に負けず楽しいことたくさんして自分でもガンを叩きながら生き延びてやろうと思います( ‘-^ )b
2016/02/09(火) 20:37:56 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
