2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


復活。
2016年02月05日 (金) | 編集 |
昨夜、酸素を吸って過ごし&寝たのが良かったのか
今日は苦しさもほとんど楽になり、またお昼から懲りずにランチへ行っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも、今日は少し距離があるおうちだったので、歩きじゃなくチャリにしました。

チャリのほうが、全然呼吸が楽でした!!

これからは、近くてもなるべくチャリに乗ろうかなー(^ ^)

酸素も、コメントでも頂きましたが、我慢して使わずにいるのは良くないですね。
これからは、苦しい時はもちろん、苦しくなるであろう予想がつく行動をするときとか、寝る時とか、しっかり酸素吸おうーという気になりました。

明日もこの調子だといいな(^ ^)

今日のプチ変化。
足の関節痛の他に、今日は腰が痛かったです。
そして、昨日はよく効いてくれたロキソニンもあまり効果なく…
なんでかな?

なので、明日も痛いようだったら今度はモルヒネ錠試してみようと思います。

一難去ってまた一難。
頑張らなくちゃねー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あやちゃん

コメント返し大変なのに、ありがとうございます
(v^-゚)

更新の度にコメントするのですが、やはり何回かエラーになります
docomoの携帯からコメントしているので私の携帯故障かなと思いました?故障ではなく、聞いたらブログ関係の事については分かりかねますと言われ。。。!

何回かコメントしてると送信されます?どうしてかな?!
あやちゃんランチ良かったですね~
色々と症状が有るかと思いますが、あやちゃん、痛み止め上手に使い分ける事が出来るから大丈夫ですよ~
苦しい時も一緒で痛い時も我慢しないで下さいね

私も、最近は精神的に凹でます

あやちゃん!毎日を一緒に乗り越えていきましょうね

明日は、あやちゃんの腰の痛みが楽になりますように!

長くなり、ごめんなさいm(._.)m

おやすみなさい☆
2016/02/06(土) 00:09:16 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
るみさん、毎回お手数かけてごめんなさい!
何でだろー!?
懲りずにコメント頂けたら嬉しいです(^ ^)

るみさんも凹んでるのですね…。
大丈夫、大丈夫。
一緒です!
でも、絶対またいい時が来ますから
一緒に今を乗り越えましょうね( ´͈ ᵕ `͈ )
2016/02/06(土) 08:14:19 | URL | aya #-[ 編集]
2日連続のランチいいね~♪

ご家族も、
息苦しくて、辛い顔しているayaさんを見ているより、
酸素をガンガン吸って、
「今日もランチに行ちゃった!」って笑顔のayaさんを見てるほうが嬉しいと思う。

腰の痛みいかがですか???


私は、腰痛持ちなんですが、
腰痛って、腰だけじゃなくって、
末端の関節が硬くなると腰に来るんですよね・・・

肩甲骨を柔らかくすると、効果的ですよ!
2016/02/06(土) 15:11:08 | URL | Mari #-[ 編集]
Re: Mariさん
ちゃんと酸素吸ってーってアドバイス下さったMariさんのおかげです(^ ^)
ありがとうございます!

あたしはもともと腰痛持ちではないので、どうしていいかわからなかったのですが
そういうものなんですね!!
ほんといつもありがたいアドバイス、助かります。
これからもどうぞよろしくです( ´͈ ᵕ `͈ )
2016/02/06(土) 15:48:14 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
