2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


止まらないよー!
2016年01月07日 (木) | 編集 |
デカドロン効果か…
食欲旺盛!
止まらないよー(*T_T*) !

食べても食べてもまだ食べたいッ!

今回はデカドロンの服用が、変則的になってて長い期間ダラダラと飲まなきゃいけないから
食欲にも応じてダラダラ思いのまま食べてたら大変なことに…:;(∩´﹏`∩);:

今朝も朝食のあとにお菓子タイムまでつけちゃった(~_~)


これは気をつけんといけませんな…。
今から、なるべく気をつけるようにしマース(・ε・` )


コメント
この記事へのコメント
アヤさんこんにちは!
めぐと申します。
私は今33歳で27歳の時に乳がんになり、今現在、肝転移中です(((;´•ω•`)))
アヤさんのブログに出会い勇気貰ってます❤︎
ゼローダ錠剤を服用するのですが、ゼローダって脱毛しましたか??
まだ普通に仕事をしてるので、脱毛したらヤバいって思ってる次第です笑
しかも仕事がパンプスで立ち&歩き仕事という最悪な状況で
手足症候群も不安で、、、
でも、腫瘍マーカーは今現在250まで上がってしまい、萎えてる所でして、、、笑
こんな状況のめぐですが、これから
よろしくお願いします(๑°◡ु˂̶๑ૂ)
2016/01/07(木) 13:35:30 | URL | めぐ #-[ 編集]
あやちゃん

食欲旺盛いい事ですが、副作用ならば食べ過ぎに気をつけて下さいね~
あやちゃんの副作用が軽くすみますように
祈ります!

でも、美味しいもの食べて下さいね元気が出ますから
あやちゃん副作用に負けないで、一緒に頑張ろうねm(._.)m
2016/01/07(木) 16:31:13 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: めぐさん
めぐさん、初めまして!
コメントありがとうございます(^o^)/

ゼローダでは脱毛しなかったですよー。
確か、手足が痛かったような覚えもありますが、そこまでは…。
だから、きっと大丈夫だと思いますよ!

お互いに、色々と大変みたいですが
ぼちぼち頑張りましょうね(^o^)/

2016/01/07(木) 19:18:41 | URL | aya #-[ 編集]
Re: るみさん
るみさん~いつも優しいコメントをありがとうですー( ´͈ ᵕ `͈ )

おかげで頑張れてます!!
2016/01/07(木) 19:21:05 | URL | aya #-[ 編集]
あやちゃん

体調は、いかがでしょうか?

あやちゃんの事が気になります

ごめんなさい
m(._.)m
2016/01/12(火) 21:02:27 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
体調、大丈夫です!
すみません、しばらく放置で心配かけちゃいましたね(^^;)
なかなか、頭が通常モードに戻れないけれど
なんとか毎日乗り切ってます!
通常モードに戻ってきたらまた更新するので待っててくださいね(^o^)/
2016/01/12(火) 21:37:49 | URL | aya #-[ 編集]
あやちゃん

コメント返し、大変な時、ごめんなさいm(._.)m

安心しました

副作用も、有ると思いますが、お大事にして下さいね
あやちゃん、ありがとうございます
いつでも更新待っています
無理なさらないようにして下さいね
ごめんなさいね~
2016/01/12(火) 21:48:20 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
全然大丈夫!
気にしないでくださいねー!
明日は病院…元気に行ってきまぁす(^o^)/
2016/01/12(火) 21:58:00 | URL | aya #-[ 編集]
あやちゃん~本当に本当に、ありがとうございます

あやちゃんから一杯一杯、勇気、元気を頂いている事を感謝します


又、あやちゃんの調子が、いい時ブログ更新待っま~す

では、おやすみなさい~☆
2016/01/12(火) 22:09:52 | URL | るみ #-[ 編集]
ayaさん、9日の土曜日に、
赤ちゃんの百日のお祝いを両家でしてきました。

転移が無かったということで、
終始、明るい笑顔のお祝いの席となりました。

ayaさん、ありがとう!
ayaさんにずいぶん励まされています。

いろいろ調べると、厳しい現実はありますが・・・

ウチが幸せな時間の同じ分の
ayaさんのご家族が、同じ時間を共有できますようにと
お祈りしてます。

ayaさん、気持ちに余裕があるときだけでいいです、

うちの嫁と息子と、百日を迎えたばかりの赤ちゃんのために、1秒でもいいので、祈って下さい。
2016/01/12(火) 22:15:22 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
良かったですね( ´͈ ᵕ `͈ )

あたしのために祈って下さりありがとうです。
あたしも、たくさんたくさん祈ってます★
2016/01/12(火) 22:26:54 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、ごめんなさい。
すごく一人よがりな、私のコメントでしたね;;;

わたしは、キリスト教徒ではありませんが、
聖書の言葉には、共感する言葉があり、
その1つに「闇に一筋の光を照らす」という言葉があります。

暗闇の中でも、高く燭台を持ち上げ、
周囲を希望の光で包み、進むべき道の指針を、灯台のように一筋の光で指し示す存在です。

お互いに、高く高く燭台を掲げる存在になりますように!

時々、弱音を吐きながらも、
まっすぐな光を放つことが出来ますように・・・
2016/01/12(火) 22:56:02 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
全然気にしないでくださいね(^o^)/
2016/01/14(木) 10:24:16 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
