2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


自由の身。
2016年01月04日 (月) | 編集 |
体に付いていた、全部の管が取れました\( ˆoˆ )/
やったー、やったー!!
自由の身です♡

退院も、明日に決まりました。
明日、抗がん剤を受けてから夕方退院します!!

嬉しいなったら嬉しいなっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


おうちへ帰ったらなかなかノンビリできないから、今のうちに暇すぎるこの時間を堪能します。


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、管とれてよかったですね〜*\(^o^)/*
管が付いてると動きづらいし、寝る時も鬱陶しいですよね💦
退院も決まって本当によかったです(^_^)v

今日は明日に備えてのんびり過ごしてくださいね♡
明日の抗がん剤、副作用が少なくて良く効きますように!
2016/01/04(月) 15:10:44 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
あやちゃん

良かったね~
安心しました
私も、嬉しいです
そして明日、退院おめでとう(v^-゚)
ゆっくりしてね

長女さん、付き添い頑張ってくれましたね
ありがとう~!

気になって何度もブログにアクセスしてました

本当に良かったね
2016/01/04(月) 15:13:52 | URL | るみ #-[ 編集]
おめでとう!
退院が決まってよかったね〜( •ॢ◡-ॢ)
自由の身での暇タイムは最高じゃん(笑)
明後日辺りにお見舞いに行こうかと思ってたけど
外で会えるね♪
家に帰っても無理は禁物だからねー!
2016/01/04(月) 17:01:05 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: yukicoさん
はい、良かったですー!!
管ってほーんと、鬱陶しいですよねー:;(∩´﹏`∩);:

これから長ーい夜が始まりますが、こんな時間もなかなか貴重な時間ですから
のーんびりしますね(^o^)/
2016/01/04(月) 17:08:30 | URL | aya #-[ 編集]
Re: るみさん
るみさん、たくさん気にしてくださってすいません…
そして、ありがとうございます!

るみさんのおかげで、心強い入院でしたよ( ‘-^ )b
退院しても、またよろしくお願いしますね♡
2016/01/04(月) 17:09:55 | URL | aya #-[ 編集]
Re: Katieさん
そうねー、自由の身での暇は時間によっちゃ最高よねー(´・ω・`;)
しかし、もう夜なんだよね(泣)

うんうん、わざわざお見舞い来なくてもいつもの感じで会えるよー!!
落ち着いたら会おうじぇー( ‘-^ )b
2016/01/04(月) 17:13:02 | URL | aya #-[ 編集]
わーい!わーい!良かった〜(^∇^)
自由に動けるのは嬉しいね〜!!
明日もファイトp(^_^)q
落ち着いたらランチしようね♡
2016/01/04(月) 17:54:51 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
今回も会いに来てくれてありがとねー(^o^)/

わーい、ランチ楽しみにしてるよー\( ˆoˆ )/♡
2016/01/04(月) 18:43:07 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、おめでとうございます!!
自分のことのように、嬉しくなりましたっ!退院までゆっくりしてください〜⭐️
2016/01/04(月) 18:58:36 | URL | ひさ #-[ 編集]
Re: ひささん
ありがとうございます!
やっぱりうちはいいですー♡
2016/01/06(水) 10:09:08 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ひささん
ありがとうございます!
やっぱりうちはいいですー♡
2016/01/06(水) 10:09:08 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
