2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


外泊中。
2015年12月30日 (水) | 編集 |
無事、外泊してきました。

久しぶりの我が家は、体にまだ装着してある尿カテーテルがかなり邪魔で鬱陶しい感じですが
それでもやっぱり、我が家が1番!
リラックスして、我が家を堪能中です(^o^)/

呼吸はありがたいことに、安定していて
動かなければ苦しくないので、酸素なしで過ごせているので快適です。

今日から3日まで…と短い期間ですが
ノンビリ、まったりのお正月を家族水入らずで過ごしたいと思います!

なかなか、こんなことでもないと家でゆっくりお正月を過ごすなんてないものね~。

みなさんも、よい年末年始をお過ごしくださいね!!


コメント
この記事へのコメント
お帰り〜〜♡
カテーテルは邪魔だけど、よいお仕事してくれるからね〜仲良くしてあげてね〜(^_^)
あと酸素の数値チェックも、必ず家族と一緒にだよ〜♪
今年もありがとう!来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください〜
2015/12/30(水) 22:22:23 | URL | アココ #-[ 編集]
お家で過ごせてよかったですね!
家族と素敵な時間を過ごしてくださいね〜。
2015/12/30(水) 22:26:34 | URL | ひさ #-[ 編集]
Re: アココさん
ありがとうー!!

今年はほんとに心配ばかりかけちゃった(><)
来年はこんなことのないように過ごしたいと思いますー。
来年もどうぞよろしくね(^o^)/
2015/12/30(水) 22:27:28 | URL | aya #-[ 編集]
ayaちゃん年末バタバタしたね。
でも自宅で新しい年を迎えられるようでよかったね!!
たまにはのんびりまったりのお正月もいいじゃない♪
今年もよくがんばりましたv-22
来年もよろしくね(*^-^*)
良いお年を。
2015/12/30(水) 23:45:32 | URL | まき #i90d08PE[ 編集]
ayaさん、無事に外泊できてよかったですね*\(^o^)/*
やっぱり自宅は落ち着きますよね♡
無理しないで、のんびりご家族と楽しいお正月を過ごして下さいね😌

私は今年の1月に手術をし卵巣がん確定→抗がん剤6クールが始まり、不安な時期にayaさんのブログに出会い、たくさん助けてもらいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!
ayaさんの治療が上手くいくように、いつも応援しています( ´ ▽ ` )ノ

それでは、良いお年をお迎えください✨
2015/12/31(木) 11:08:42 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: ひささん
ありがとうございます!
ほんと、病院で正月を過ごすことにならなくて良かったです(´▽`)ホッ
短い時間ですが、我が家を堪能します!

ひささんも、素敵な年末年始をお過ごしくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )
2015/12/31(木) 16:33:33 | URL | aya #-[ 編集]
Re: まきちゃん
うん、バタバタだったー(^^;)
でも、確かに。こんなことでもないとこんなノンビリのお正月を過ごすことなんてないし。
せっかくだから、楽しむよん♪ぷ

今年も応援に励まし、ほんとありがとう!!
来年もどうぞよろしくね(^o^)/

まきちゃんもよい年末年始を過ごしてね♡
2015/12/31(木) 16:35:59 | URL | aya #-[ 編集]
Re: yukicoさん
はい、無事外泊できて良かったですー(o;ω;o)
やっぱり不自由でも我が家がいいっ!!

今年は、あたしもyukicoさんに出会い
たくさんのパワーをいただきました!
ほんと、出会いに感謝です★
有難うございました。

来年もどうぞよろしく。
素敵な年末年始をお過ごしくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )
2015/12/31(木) 16:38:58 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
