2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


無事投与&嬉しいお知らせ。
2015年12月28日 (月) | 編集 |
先ほど、テラルビシンを無事投与いたしましたー!!

恐れていた、ゾワゾワ、モゾモゾの症状は出なかった\(°∀° )/

これもみなさんのお祈りのお陰だと思います!
みなさん、ほんとにありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

さて。
ちょっと嬉しいお知らせです。
明後日、もしかしたら、外泊が出来るかも…しれません✧ \\(°∀°)// ✧
1月3日くらいには戻って、またちょっと様子見…と、浮腫がひどいので泌尿器科で診察を受けなければならないのですが
それも、調子が良ければ1~2泊で済みそうかな?って感じです。

ただ…
おしっこに関しては管がないと、またすぐ浮腫む可能性があるので、管ありでの外泊になるそうです〣( ºΔº )〣

そ、そんなことってあるのですね…。

とにかく大変そうですが、やっぱり家が1番!!

はやく外泊したいですー(๑•́ ₃ •̀๑)

引き続き、お祈りお願いしますー(^人^)


コメント
この記事へのコメント
抗がん剤投与お疲れさま〜!
ゾワゾワ出なくて良かったねぇヽ(^◇^*)/ ワーイ
外泊出来たら嬉しいね!!でも無理やガマンはなしだよ!
副作用もあまり出ませんように☆祈ってるからね〜♡
2015/12/28(月) 20:56:40 | URL | アココ #-[ 編集]
ayaさん、お疲れ様です😌
新しい抗がん剤、恐れていた症状も出ず無事に投与できてよかったですね(^_^)v

管とか不自由だと思いますが、ご家族のいる自宅が一番ですよね♡
外泊してご家族みんなでお正月が迎えられるように、たくさんパワー送りますp(^_^)q

2015/12/28(月) 22:30:03 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: アココさん
うん、とりあえずソワソワ出なくて安心したー♡
副作用もないといいよねぇ。

いっぱいいっぱいパワー送ってちょ♡
2015/12/29(火) 08:01:43 | URL | aya #-[ 編集]
Re: yukicoさん
いつもいつも、パワーをありがとう!!
お陰様で、抗がん剤も無事投与できたし
なんと外泊まで!!

嬉しいー(^O^)

これからもパワー、よろしくお願いします!!
2015/12/29(火) 08:05:04 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
