2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お姉ちゃん。
2015年12月20日 (日) | 編集 |
大好きなお友達が、天国へ行ってしまいました。
交流があるお友達との別れは初めてのことで、とてもショックです…。

優しくて、いつもあたしにあったかい励ましの言葉をかけてくれた彼女。

あたしのことを、妹と言ってくれた彼女。

これから、もっともっと仲良くなれるはずだったのに…。

お茶をする約束を残したまま、あっという間に天国へ行ってしまいました。

でも、もう苦しむことも痛いことも不安になることもない場所へ行ったんだもんね。
長い、長い間、頑張り続けたんだから天国でゆっくり休んでね。




お姉ちゃん…あたし、お姉ちゃんのぶんまで生きるよ!!
お姉ちゃんが頑張ったように、あたしも頑張って生きるよ!!

お姉ちゃんがかけてくれた、優しくてあったかい言葉たちを、ずっとずっと忘れない。

お姉ちゃん。
あたしと出会ってくれてありがとう。

大好きだったよ。
そして、これからも大好きだよ。

天国から、見守っていてね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
