2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


検査結果。
2015年12月02日 (水) | 編集 |
検査、終わりました。
造影剤使ってのCT。
あのカァーっとなる感じは何度経験しても嫌なものですねー(><)

そして、肝心の結果!!

脳に異常はみられませんでした*\(^o^)/*

うぅー、良かったよぉ( ; _ ; )

不思議な症状は、結局
「別にいーじゃん(´∀`*)」
で、片付けられてしまいました…。
なんとも主治医らしいお気楽さε- (´ー`*)フッ

まぁ、脳に異常がないのならたぶん、ハラヴェンの副作用なのでしょう。


今、まさにそのハラヴェンを点滴中です。
今回は、不思議な症状が出ないといいなぁ。

みなさんには、大変ご心配をかけすみませんでしたm(_ _ )m
おかげさまで、脳は大丈夫だったのでこれからも不思議な症状が出てもあまり気にせず、ハラヴェン頑張りたいと思います(^o^)/


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
良かった(・ω<)☆
Sちゃん、話もきちんと聴いてくれて
検査もすぐにしてくれて良かったね!
そして結果も何でもなくて良かった〜(・ω<)☆
気にはなってしまうだろうけど
なるべく気にしないで過ごしてね。
2015/12/02(水) 19:13:36 | URL | Katie #-[ 編集]
Re:Katieさん
ご心配おかけしましたーm(*・ω・*)m

ほんと、良かったよぉ!
Sちゃん、やるときゃやるからっ( 笑 )

ふわふわ、今はだいぶいいよ(^ ^)
またなったら…と思うと怖いけど、あまり気にしないようにするよ。
2015/12/02(水) 22:02:39 | URL | aya #-[ 編集]
脳には異常がなかったんですね!!
よかった~v-238
やっぱり、抗がん剤の副作用なんですかね?
いろいろと副作用があるもんね。
とにかく、異常がなくよかったよ!
そうそう、今月からまた仕事を始めたから、少しコメントが減っちゃうかも・・・
ごめんなさいね。
2015/12/05(土) 16:08:23 | URL | ようこ #-[ 編集]
Re: ようこさん
ご心配かけました~!
脳は何でもなかったですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
安心しました。

多分、副作用だと思います。
あたし、稀な副作用に毎回当たるタイプなので(^^;)

うまく付き合って行くしかなさそうですね。
でも、脳でないならあまり気にしないようにします(^o^)/

お仕事、頑張ってくださいね!!
コメントは気にせずに〜(<ゝω・)☆︎
2015/12/05(土) 17:34:37 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
