2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


食べまくり。
2015年11月25日 (水) | 編集 |
やっと!
やっと、やっと!
味覚障害、抜けたー\(°∀° )/

今回は、味覚障害治る前に2回目打ったから
一体いつから、味覚障害?くらいずっと味覚障害でね(´・ω・`)
とくにここ数日はひどくて、味が何もしなくて飲んだようでも食べたようでもなく
精神的にもかなりやられちゃって…
泣いて過ごしてたの(ノ∀`;)

このまま、治らなかったらどうしよーって不安でね…。


それが、今朝朝ごはん食べたら…
味がする!!
食べてる気が、ちゃんとする!!

もう嬉しくて嬉しくて♡

朝から、家中の食べ物、食べまくってます(笑)
カロリー?
今日だけはそんなもん無視させてー(^人^)
食べる、味がする、ってこんなにも幸せなのかって
改めて感じて感動だよ(*T_T*) 

今週は病院お休みなので、あと1週間は食べる楽しみがある!
思う存分、食を楽しみたいと思いマース(^o^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よかったですね!
味覚障害・・・・つらいもんね。
わたしも、ありました。
私の場合は何を食べても味がしないとかではなくて、
お茶を飲んだら、なんか苦いようなかんじでした。
ayaさん、しっかりとおいしいものをたくさん食べてくださいね!
ちゃんと味がして食べれるってうれしいよね
2015/11/25(水) 08:20:25 | URL | ようこ #-[ 編集]
Re: ようこさん
おはようございます!

うん、とっても嬉しいですー(≧▽≦)
あたしも、毎回味覚障害のパターンが違って
味を感じないから、やたらと甘いとか、苦いとか(><)
しかし、今回は酷い&長かった…(TT)

美味しいものたくさん楽しんで心を癒しますー(^o^)/
2015/11/25(水) 09:16:34 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
