2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


早っ!!
2015年11月12日 (木) | 編集 |
味覚障害、早くも始まりかけてます…早っΣ(Д゚;/)/

まだ1日目なのに(_ _。)・・・シュン

でも、このところ、始まりが早くても
終わるのも早い時が多いので
あまり気にせず、のほほんと過ごします(*・ᴗ・*)و!

そうそう!
あたし、ほぼスマホから更新してるんですが
慣れない&良くわからないもんで
今まで、写真が中画質になってることに気づきませんでした(⊙︿⊙✿)

どうしたらいいんだろー?と
設定のとこ見てみたら、高画質のボタンがあったので、押してみましたが…

どうだろ?

テストのため、タマちゃんをアップしてみますね(^ ^)




さて、綺麗になっただろうか…?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
言われてみれば…
以前の画質は粗いね!(◎o◎)
組み合わせ画像だからかと思ってたけど
腕も粗いね(笑)
安心して下さい。
タマちゃんは綺麗です!

味覚障害が治まったらランチ行こうね♪
早く飛んでけ~(ノ´▽`)ノ ⌒(味覚障害)


2015/11/13(金) 20:09:24 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: Katieさん
ねー!
あたし、気づかなかったよー(^^;)
スマホからだと、ブログ確認することもあまりないからさー。

でも、高画質にしたら、解決したようです(*^^)v

味覚障害でも、ランチ行けるからKatieの都合で誘ってねー(^o^)/
2015/11/14(土) 08:01:13 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、こんにちは!お久しぶりです(^ ^)
いつもブログは拝見しているのですが、読み逃げで・・・すみません💦

味覚障害辛いですよね😣 大丈夫ですか?
早くおさまって美味しく食べられるといいですね!

私は10月から仕事復帰したのですが、身体の疲れとストレスでボロボロです。
もう40代半ばなのに精神的に弱くて、なさけないです(T . T)

ayaさん治療で大変なのに、愚痴っぽいコメントですみませんm(_ _)m

治療がよく効いて、副作用も楽に済むように応援していますp(^_^)q
2015/11/15(日) 12:26:43 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
こんにちは!
大丈夫ですか?

気にせず、どんどん吐き出して行ってくださいね(^o^)/

あたしのほうは…味覚障害も、少し慣れてきたのか
期間は短くなってきたかなー。
辛いですが、どうにかこうにかやり過ごしてます!

お互いに、上手にストレス発散しながら前へ進んで行けるといいですよね(*^^)v
yukicoさん、(و•o•)و<ファイトー!
2015/11/15(日) 16:14:09 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
