2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院DAY。
2015年10月08日 (木) | 編集 |
昨日、病院DAYでした。
今週も、無事ハラちゃん打って来れました。
これで2週連続うったので、来週は休薬になります^^

ハラちゃん、とりあえずは効果あるのかな、、、、といった感じで。
今のところ、鼻チューブもいらないし。
体の不調も、副作用の味覚障害以外はそれといってみつからないし。

味覚障害は、ほんっと嫌だけど
ハラちゃん、このまま効いていてほしいですね。
もう、そんなに色々選択肢があるわけじゃないので(-ω-;)


心のほうは、相変わらずです。
でも、朝、涙が出なくなりました!
それだけでも、大きな一歩かな。

大丈夫、一歩一歩、また一歩。
ゆっくりだけど、ちゃんと前へは進んでいる気がする。

このまま、ノンビリ、頑張らないように、でも頑張りますp(*^-^*)q


コメント
この記事へのコメント
病院お疲れ様でした😌
ハラちゃん無事に打ててよかったです!

味覚障害辛いですよね〜(>_<)
何を食べても美味しくなくて…😥
私は味覚障害の時、醤油・味噌は大丈夫だったので、ご飯と味噌汁と焼き海苔ばかり食べてました💦 あっ!あとトマトと果物も🍎

辛いと思いますが、ayaさんも食べられるものを見つけて少しでも食べて下さいね(^ω^)

あんまり頑張らないで、秋晴れのいいお天気なのでノンビリして下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/10/08(木) 15:40:03 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
味覚障害、辛いですー(´・ε・̥ˋ๑)

それも、打つ度にちょっとずつ味がまた違うので…
困りものです。

この前まで、卵かけご飯ならいけたのに
今日はなんだか味がヘン(>_<)

何食べてもぼやーっとしてるのはずっとだし
今回はいつになったら抜けてくれるかな(o;ω;o)

どうしようもなくなったら、オールブラン生活して乗り切ります!!
2015/10/08(木) 18:58:18 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/10(土) 14:21:58 | | #[ 編集]
おはよう(*^^)v
ayaちゃんおはよう。

今朝の気分はどう?
だんだん寒くなってきたから、あったかくして体力温存しておこうね!

またくるね(*´∀`)
2015/10/15(木) 08:22:03 | URL | まき #-[ 編集]
Re: まきちゃん
ありがとう(*´︶`*)♡

だんだん、朝晩寒くなってきたねー。
まきちゃんも風邪ひかないように気をつけて!!

またいつでも来てくださいー(^^)/
2015/10/15(木) 18:39:50 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/17(土) 00:25:57 | | #[ 編集]
Re: 秘コメさん
ありがとうー♡
あったかくなったー(∩´∀`∩)

お互いに温め合いながら進んでいこうね!!

あたしはギュッって抱きしめてあげるー♡
2015/10/18(日) 04:09:09 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
