2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆっくり、1歩。
2015年10月05日 (月) | 編集 |
今朝はちょっと落ち着いているかなー。

少なくとも、今朝は涙は出なかった( ˊᵕˋ )

うん、こうして落ち着いて1歩1歩。
ゆっくり、ゆっくり、進んでいくしかない。

余計なこと、今は考えるのやめて。



コメント
この記事へのコメント
ayaさん、だいじょうぶ??
あまり余計な事を考えないようにしてね!!
できるだけ笑顔でいてほしいです。
北斗さんも退院されて、これから前向きに頑張るようですね。
ayaさんも、くじけないでほしい・・・・
2015/10/06(火) 08:53:38 | URL | ようこ #-[ 編集]
ayaさん、こんにちは。

明日は病院デーですか?
私は明日、先月受けた骨シンチの結果を聞きに病院です。
久しぶりにぽっちゃりS先生に会いますヽ(^o^)丿

色々考えないようにって言っても、難しいですよね。
お天気もいいし、気分転換できますように!!
2015/10/06(火) 12:59:55 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re: ようこさん
ありがとうです(´・ε・̥ˋ๑)
1歩1歩だけど、くじけず頑張りますね!
2015/10/06(火) 17:27:26 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
こんばんは!
リラックスして結果聞いて下さいね。
大丈夫!祈っています★

あたしも明日は病院dayです(^^)
2015/10/06(火) 17:29:20 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
