2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


涙。
2015年10月04日 (日) | 編集 |
最近、特に朝。
無性に不安で、涙が止まらなくなっちゃうことが多い…。

朝から涙、したくないんだけどなぁ。

少しすると落ち着くんだけど
それでも、一日中
心の不調は続く…。

もうそろそろ、今の自分、これからの自分、色々受け入れなきゃね。



コメント
この記事へのコメント
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ayaさん、大丈夫ですか?
受け入れるのって難しいですよね(T . T)

私は10/1から仕事復帰しました。
思ったより身体が辛く、8ヶ月も休んでしまったのでハードな仕事についていかれるか不安で、朝方4時前には目が覚め、緊張からなのか胃のムカムカ&下痢に・・・😥

今朝のayaさんのブログを読んでayaさんも眠れずに不安な気持ちなんだな〜っと思い、ayaさんとつながってる気がしました。
ayaさんの不安にくらべたら私の不安なんてただの甘えでお恥ずかしいのですが💦

新しい状況を受け入れのは時間がかかると思うので、あまり無理しないで泣きたい時は泣いて、周りの方やブログに吐き出して、少しでも気持ちを楽にして下さいね😌




2015/10/04(日) 07:10:25 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
おはようございます!
yukicoさん、あたしの方が全然気楽ですよ:;(∩´﹏`∩);:
yukicoさんに比べたらほんと…
職場復帰、応援しかできませんが
1日も早く慣れて体と心が楽に働けるようになることを祈っています★

あたしも、辛い思いをしてるのは1人じゃないんだと、頑張りたいと思います(^o^)/
2015/10/04(日) 08:49:17 | URL | aya #-[ 編集]
目が覚めると、ホッとしたりドヨーンと重苦しかったり…。言葉では言い現せないもんがあったりするー。
2015/10/07(水) 02:29:54 | URL | ちーまま様 #-[ 編集]
Re: ちーまま
だよね。
重苦しいときは、ほんと言葉では言い表せないね、あの気分の悪さは(-∀-`; )
2015/10/08(木) 14:01:23 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
