2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院day。
2015年09月30日 (水) | 編集 |
久しぶりの病院day。

採血問題なし!
レントゲン問題なし!

ってことで、無事ハラちゃん打ってきましたー。

いつもはリクライニングチェアだけど今日は空きがなくて初めてベッドで…。
でもベッドはなんか息苦しい感じでダメだったわ(>_<)
次回からは待ってでもリクライニングチェアにしよう。

レントゲン、前回入院時のやつは真っ白だったけど
今日のは普通でした!

ハラちゃんが効いてるみたいです。

ということで、今週、来週、ハラちゃんやるよー。
来週の採血で腫瘍マーカーがわかるのでそれによってはまた変わるかもしれないけど…。
しばらくは、ちょっと落ち着いてハラちゃん続けたいなぁ。

明日の夜は、これまたちょっと久しぶり!?
心療内科です。
病院day、続くよー。

こっちは、まだまだあたし的には調子悪い(* _ω_)...

何か、いい道が開けますように…。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは⭐︎

病院お疲れ様でした😌

ハラちゃん効いてるようで、よかったですね!😊
薬が変わると身体も精神的にも辛いですよね(>_<)
このままハラちゃんがよく効くように応援していますp(^_^)q

明日は心療内科なんですね。
いい道が開けて、ayaさんの不安が少しでも減って穏やかに過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/30(水) 22:02:33 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
こんばんは!

いつも応援してくれて、本当にありがとうございます!

なんとか頑張れてるのも、そのおかげ(#^.^#)
ほんとありがたいですー♡

2015/09/30(水) 22:31:38 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
