2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しつこいぞ。
2015年09月20日 (日) | 編集 |
って、自分でもムカツクくらい
ちょっと、情緒不安定が長引いとります。

あーだこーだ言っても現実は変わらず
受け止めなきゃならんのに

結局のところ、周りや自分に甘えまくって
いつまでも、ウジウジ。。。。

今、うつになったわけでも、がんになったわけでも
ないのにねー('';)

かなり前から、ウツでガンなんだけど
なぜ、今更そんなに落ち込むかな。。。。

現実が色々見えてきちゃったからかな。。。。

でも、見ないわけにはいかないのにね。

あー、またほら。朝から暗い更新になっちゃうよ( ̄▽ ̄;)
やめた、やめた。

みなさんは、楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいね^^

あたしも、すこしでもリラックスできるような
そんな連休をすごせるようにしたいと思います。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ayaさん、大丈夫ですか〜?

いろいろ状態も変化するし、気持ちも不安になりますよね(T . T)
無理しないで、リラックスして少しでもシルバーウィークを楽しんでくださいね✨

私は10月から仕事復帰するのですが、すごく忙しい職場で8ヶ月ぶりだし、副作用等も残ってるし、ちゃんと働けるか不安で一杯です。
最初は、週4日・16時までの時短にしてもらったのですが、甘えてるって思われてるかな・・・っと悩んだりもしています。
こんな感じで情緒不安定気味です💦

不安で気持ちが下がる時もあるけど、きっと上がってくる時もあると思うので、お互い無理せずノンビリがんばりましょうp(^_^)q
2015/09/20(日) 07:13:21 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
おはようございます!

仕事復帰ですか!!
それは不安だー(><)

あたしなんか、比べ物になりませんね。

でも、無理があっては続かないと思うので
まずは無理ない範囲から…
焦るかもしれませんが
1歩ずつ、ですよね( ˊᵕˋ )

気分は上がったり下がったり…
でもひとりじゃつらい上がり下がりも一緒に励まし合い乗り切れば少しは楽なはず!

ヘタレなあたしですが
一緒に頑張らせてくださいね(≧▽≦)ゞ
2015/09/20(日) 08:15:55 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
