2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウツのほう。
2015年09月14日 (月) | 編集 |
退院してから、予約を取り直して心療内科にまた行きだしたんだけど
ウツのお薬って肝臓で分解されて効果があるらしく
少なからず、肝臓の数値も悪いであろうあたしは
ただいま、かなり減薬してウツの薬処方してもらってるんだけど



これが、やっぱりあんま効果が…ねぇー(; ̄д ̄)ハァ↓↓

なんかイマイチ気分が上がりません。

今日あたりまた電話して相談してみようかと思っちょります。



あっちこっち悪いと、あっちこっちで面倒ですね…。


天気は良さそうだから天然のお薬、お日様いっぱい浴びとこ!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、少し 落ち着いてこられたのでしょうか?
どんなayaさんも 応援してます。どんなayaさんも ご家族はもちろんのこと 私たちも 大好きです!だから ゆっくり 少しづつね。お返事 気にしないでください。
2015/09/14(月) 10:43:25 | URL | mido #-[ 編集]
Re: midoさん
温かいコメント、ありがとうございます!
すこしは落ち着いてきたんでしょうかね…
焦らずマイペースで頑張ってます!
もう少し待っていてくださいね(´▽`*)
2015/09/14(月) 14:59:20 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
