2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おはようございます!
2015年09月13日 (日) | 編集 |
ひとりひとりにお返事を…と思ってブログと向き合いはじめるんですが
つい、まだ集中力が:;(∩︎´﹏`∩︎);:

ごめんなさい、お返事がまだなのにとりあえずみなさんとお喋りしたい気持ちを優先させてくださいーm(。>__<。)m



今朝は良い天気ですね!

8月終わり、あたしはなんだか全身症状がとても良くなかったみたいで
自分の体調が記憶にないくらいなんです。

一時は、命も危なかったんだとか…(ll゚д゚ll)

そんな中、一命はとりとめて意識は戻り9月…連日の雨…。

季節も一気に夏から秋へ…。

いまだ、身も心も季節にも状況にも追いついてませんね(´・ω・`;)

まだまだ、怖い気持ちが強いです。
どうなっていくんだろう…。

治ったからはい、つぎ!って病気じゃないですからね…(泣)

とりあえず、状況が落ち着いて
ハラちゃんが効いてくれれば…と心から願います🙏🙏

あとは、病気でも病気じゃなくてもみな平等に過ぎていく毎日を
どう楽しむか…ですよね!!

なかなか難しいけど、根本的なとこはそこにあるんだろうなぁ、やっぱり。


なるべく、色んなこと気にせず
楽しいと思ったこと、感じたことupするようにしますね(*^^)v

これからは、もう少し肩の力抜いて
ブログもユルユルっと書いていきたいな。


さぁ、ではみなさんよい休日をー!!


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、すごく大変な状態だったんですね…>_<…
戻ってきてくれて本当によかったです😌

更新してくれるのがコメの返事だと思ってブログ読ませてもらっているので、気にしないで下さいね〜(*^^*)

ハラちゃんが、よく効くように祈ってます!
次回のハラちゃんまでノンビリ過ごして下さいね( ´ ▽ ` )ノ




2015/09/13(日) 09:58:54 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
yukicoさん、ありがとう!
なんだか、大変だったみたいで(´・ω・`;)
いまだ、他人事のようです…。

ボチボチやっていくのでこれからもよろしくです!!
2015/09/13(日) 10:40:35 | URL | aya #-[ 編集]
ayaちゃん(*^-^*)
お返事は気にせず、こうしてayaちゃんのつぶやきが見れるだけでうれしいよー!!
心も身体もついていけないまま、季節は変わり、毎日がすぎてゆく。
治療は大変だけど、子どもたちのことも気になるだろうけど、まずは自分の体調一番でね。
と…自分にも言い聞かせつつm(_ _)m

お薬が効くこと祈りながら福岡からパワー送るからね☆
2015/09/13(日) 16:44:38 | URL | まき #i90d08PE[ 編集]
Re: まきちゃん
温かいコメありがとう!
焦らず…焦らず…と言いながらかなり焦っとりますがアセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ

ここはぐっと焦りをおさえて、ゆっくり1歩1歩を心がけようと思うよ(´▽`*)

見守ってくれてるから、頑張れる。
ほんとありがとー!!
2015/09/13(日) 18:47:36 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
