2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


とりあえず、ただいま!
2015年09月11日 (金) | 編集 |
やっと…。
やっと、何とか少し落ち着くことができてきました。

とは、言っても
頂いた大切なコメには何も返せてないんだけどー(´・ε・̥ˋ๑)

ほんとごめんね。

こうして、更新することで元気になってきたんだなってわかっていただけたらうれしいです。

今回、なんでこんな急に入院になったのか…とか
少しづつお伝えしていけたらいいなーっとおもってますが
とりあえず…、とりあえずね。
まだ頭もハッキリしないでボヤボヤしてるし今は、もう少しゆっくりボヤボヤさせてもらって
かける時が来たら、ノンビリ書いて行こうとおもいます!

みなさんには、ほんとご心配かけ
暖かく見守り、声をかけていただき、感謝でいっぱいです!!

ありがとう!!


とりあえず、今後の予定は
2投1休でハラちゃん。
病院で2投やってきたから、次回は少し空きマース。


今の目標は、少しづつ日常生活に慣れていくこと。
たかが10日、されど10日ですよ。

日常生活に戻るにも、結構大変そうです…:;(∩´﹏`∩);:


こんな感じで…
ボチボチやっていってますんで、あたたか見守ってやってくださいm(。>__<。)m

よろしくお願いします!!



コメント
この記事へのコメント
ayaさん、こんにちは!

少し落ち着いたみたいで、よかったです😌

コメの返事とかいらないので、気にしないで下さいね〜。
遠くから見守ってますので、無理せずノンビリ療養して下さい( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/11(金) 11:13:08 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 21:53:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
