2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご心配かけてます…。
2015年09月09日 (水) | 編集 |
Katieさんに伝えていただいた通り、少しの間入院し、今日は退院しました。


なかなか、自分で自分のおかれている状況もよくわからん感じで(^^;)
今日、退院はしましたが
人間に戻るにはまだ少しの間かかりそう。

時間をかけて、ノンビリゆっくりやっていきますので
投稿、お返事、等などなくても心配しないでくださいね。

ほんとなら、一人ひとりにすぐにお返事書きたいんですが…
ほんっとごめんなさいっm(。>__<。)m




コメント
この記事へのコメント
ayaさん、おかえりなさい!

ayaさんのブログが読めてほっとしました😌
投稿や返事等、大変だと思いますので無理しないでくださいね。

のんびり療養して、ゆっくり元気になってください( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/09(水) 21:58:41 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
ブログの向こうにはayaちゃんがいてくれる!!ってわかるだけで私達はホッと安心出来るよ〜♡
もっともっとゆっくりしたら…またayaちゃんブログ待ってるよ〜♪
お帰りなさいヽ(*'▽'*)ノチュッ
2015/09/09(水) 22:54:46 | URL | アココ #-[ 編集]
ayaちゃん、おかえり〜☆
待ってたよ*\(^o^)/*
2015/09/09(水) 23:35:40 | URL | オッケー #-[ 編集]
退院できて良かったですね。

今は ゆっくり体調を整えて下さいね(^_-)

完全復帰を待っていますね。

2015/09/10(木) 18:14:32 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
ayaさん、こんばんは。

退院できて、本当に良かったです!
ゆっくり休んでくださいね。
2015/09/10(木) 21:34:20 | URL | ぷりん #-[ 編集]
あやさん☆
ゆっくりで大丈夫ですから。
どうかお大事になさってください。
2015/09/10(木) 22:25:12 | URL | 舞 #-[ 編集]
おかえり♥

おバカさんね
更新なんてあとでいいの。
今はのんびりしてね。

ご家族とゆっくり楽しく過ごしてほしいな。
気持ちや体調が落ち着いたら
また更新してくれればいいのよ。

更新は義務じゃないんだもん。
書きたくなったときでいいんだよ。

姉からのめーれーだよん
だから、このコメは読みにげすること!


大丈夫。すぐ元気になるから。


2015/09/11(金) 06:34:38 | URL | あすを #VFRQPF8U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
