2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あぁ夏休み。
2015年08月18日 (火) | 編集 |
昨夜、楽しい楽しい旅から帰ってきて
一気に夏休みモードから通常モードへ戻されました(ーー;)

今日は天気もイマイチ…
気分はほんと

あぁ夏休み~( ̄^ ̄゜)

夏が終わったような気分です。


この、ワイワイ楽しかったあとの
一気にさみしくなる感じが
いつまでたっても、苦手なんだよなぁ…(>_<)

いくつになってもこれだもの。
子供みたいで恥ずかしいわ(((^^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

楽しい千葉旅行よかったですね*\(^o^)/*

旅行から帰って現実に戻ると、少しさみしい気持ちになったりしますよね〜😔

私のこの夏は、髪の毛なし・ホトフラありなので、外出が面倒くさくて💦 姪っ子と映画に行ったぐらいです。
あっ!あと一昨日、胃カメラしてきました。ちょっと苦しかったです😖
抗がん剤終了し1ヶ月半が過ぎたのですが髪の毛ののびが遅く、白髪が増えた感じで・・・なかなか思い通りにいきませんね〜😥

まだまだ暑い日が続きますので、気をつけて下さいねp(^_^)q
2015/08/19(水) 11:28:24 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
ただいまっ!
帰ってきましたー(*ˊᗜˋ*)
ほんと、非日常を味わっちゃうと…
しばらく現実に戻るのが辛いです(泣)


夏のヅラは地獄ですもん。
今年は諦めて涼しく過ごし…
今年のぶんは来年たっぷり楽しんでください(・ω≦︎)

あたしも白髪がすごいですよー(ノ∀`;)
そろそろ白髪染めじゃないとダメかな…。
髪の毛の悩みは尽きませんよねっ。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
あたしも来週からまた治療。
お互いに暑さにやられないように気をつけましょうね!
2015/08/19(水) 16:16:12 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
